prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレライ&オリスタ7/6号

オリスタ(@じゅにあフォーラムコンレポ)とテレライ(@きぃちぃ)買ったよん。
オリスタどーすっかなと思いつつ昼休みに購買行ったら予想外に薮お兄ちゃんが写ってたんだ。ゆーりくんが薮お兄ちゃんにぎゅうって抱きついて甘えてたんだ。それ見ちゃったらもう、ね。あの日のモヤモヤっていうのはこの先えぬわいしーをキャッキャ見るわけですが*1忘れたくないなあって思うのです。そういう意味でもなんかすっごく残しておきたくて。まあそんな理屈はありつつも、結局は薮お兄ちゃんとゆーりくんと涼くんがふんだんに載ってるんだから買っちゃうよねー☆っていうそんなシンプルな気分ですよ^^っつーか後半誌買ったときにキンダイでちらっと知ってはいたけど16歳最初のパフュームを春のアジア衣裳で歌うって涼くん何事^^^^^^あの衣裳は曲に関しては使いまわし可なのですか…!嬉しいけど悔しいけど微妙だぞ☆(…)そうです、オトメゴコロは複雑なんですーっ><

テレライはもっと可愛い写真なかったんですか?せっかくのきぃちぃなのに写真がびみょんな気がするよ?(´;ω;`)雄也くんが「おれのことゆーやってよぶのちねんだけだよねえうふふー」ってデレてるからなんかもうそれだけで充分だったけどwゆーりくんがバドにヤキモチ妬いてるってだけで充分だったけどww活字的にはとても良いきぃちぃです。しかし写真が!まあなんか…いいけどね。似たもの同士って感じが出ててるってことで納得してますwところで☆誌のマップってきぃちぃまだやってない、よ、ね?楽しみにしてるんだからぁああああ。あ、そういやマップコレクションのためにもやっぱり毎号☆誌は買うべきだな…先月のいのゆと買い逃したよ><好きな組み合わせなのに><

*1:もうすっかり楽しみ一色だよ☆