prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

バーゲンの話

爽やかな青空の下、大っ好きなサマタイ聴きつつ*1 *2こんにちは!聡海です!
各地でバーゲンが始まり、アンテナ界隈もバーゲンの話で賑やかになっていて女子的にはやっぱり楽しいですー。関西も始まってるところがボチボチ(?)ありますね〜。面白かったのは金曜から始まった某ショッピングビルのバーゲンのことで下宿メンバーで話してたら、ひとりは三宮店へ行くと言い、またひとりは心斎橋店へ、さらにひとりは河原町店へ、と三者三様の意見が出揃いましたww気が合うのか合わないのかわからない我ら下宿メンバーズです^^(…)わたしはいつも服を買うときはひとりなんだけど*3週末の混んでるところへ行くのは苦手でちょっぴし気が引けるので平日に行く予定にしてます。とりあえず数日前から予習がてらにネットショップ覗いては狙ってるものの割引率とかチェックしてますけど、勝手に週明け開始と予測しているじゃんぷこん当落とバーゲン参戦が被りそうな気がしているという。実際そうなったら頭の中がわたわたしそうなので、事前準備と計画はしっかりと!を忘れずにしようと思ってます。
欲しいものは溢れるようにあるけど、まあ実際は2着くらい買えたら万々歳なんじゃないかなあ。元が干物だから、っていうのもあるけど、夏の女子力向上目下のテーマは『肉じゃが』で既に決定してるからね☆(…)まあ、なにするにもまずは実習期間の発表と、じゃんぷこんの当落が出次第、ですかね。もうすぐ発表なんだけど、本当に実習が大阪の日程に被らないでほしい><被ったらどうしようもないもん…。それが怖くて怖くて、さいきんのいっちばんの不安のタネ><被らないよね?そして当たってくれるよね?お願いしますほんとうに!言霊言霊><

そういえば、この流れでひとつ。毎週土曜の夜は楽しみにミスブレ見てるんですけど合間のCMで流れるアイラブはるか嬢の「有休のうた」、めーーっちゃかわいい。ゴロゴロしてるはるかちゃんもかわいいし、笑いながらアイス食べてるのもかわいい。かわいい女子がアイスを食べてたらそれだけでなんかもうかわいいですよね。あーーーうらやましい><憧れる><ってことで夏休みははるかちゃんを真似て太らない程度に(…)ジャイアントコーン食べます!!(←)

*1:やっぱり夏といえばサマタイ(夏直前な感じ)/ジェロマ(7月な感じ)/BANGBANGバカンス(8月な感じ)の3曲でしょう^^

*2:notジャニだったらリップのらくえんべいべー。高校時代、友人の影響で毎日聴いていた曲だから

*3:じっくり時間をかけて選びたいので