prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぺ0629

更新されるかな〜どうかな〜って妙に意識しちゃって11:57くらいから勝手に心臓ばっくばっくしてた><
そんだけ心配だったんかな…
短いし、文脈支離滅裂だしやっぱり忙しいんだろうなあ><っていう感じがものすっごくする。急いで打った感じが漂う文面だよなあ…っていう印象です。『あたっらしい』のあたりとか><そういえば高校生って期末テストがそろそろ始まるぐらいの時期だよね?仕事も忙しいのにテストなんてそりゃ更新遅れるわ!!!(納得)もうぜんぜん1日くらいの遅刻だいじょうぶだよー><ただ心配になっちゃっただけだからね><!
なのにいっしょうけんめい、絵文字いっぱいのかわいい文章打ってくれてさ〜もうほんっとこの子のファンのこと考えてくれる思いやりと、仕事に対してのプロ精神には脱帽する><頭よしよしってしてあげたry (はいはいヲバ自重wwwww)
スケボー二輪ばーじょん*1ブームの息が結構長いんじゃないかな(笑)年頃の男の子らしいねえ^^って見守ってたら遂に高1トリオ全体に広まったかwwwwwwwま、毎日学校で会ってればそうなるのは自然か(*´∀`*)しかし自分では「ぼく道具つかうスポーツ苦手*2」って答えるゆーりくんが、涼くんがやってたらビリヤードもスケボーも嵌っちゃうんだねえ^^って考えしまうのは涼くん担のおごりかな><うれしいんだよ〜。「山ちゃんがやってるの楽しそうだから僕もやる!」ってYYが思ってくれてたらなってすごい期待しちゃうのです><愛されてる涼くんがすきなのです><そんで『一緒にできるといいなぁ』ってところをYYの子たちが読んで、にやにやしちゃえばいいと思うよ!!なんか涼くんのほうからYYにそういうこと言うの珍しい気がする〜。ありたんへはよく見かける印象があるけど(笑)なんか高1トリオが仲良しこよししてると、わたしまでうれしくなっちゃうなあ(*´∀`*)
んで驚きの身長続報だよね!ほらほら!ちょっとヲタクの目に触れない間にりゅうくんがにょきにょき身長伸ばしてるじゃん!成長期順調なんだねえ〜〜!!りゅうくんってぜったい身長伸びてちょうかっこよくなると思ってるから、お姉さんはあどけないりゅうくんがいつまで見れるのかなあーって既に淋しくなってきてるよ><
コンサートに関しては涼くんが『あたらしいことするから!』って張り切ってるぶんには間違いなく期待しちゃうんだからね!

*1:毎度ながら、ひらがな可愛い*><*

*2:苦手だっけ?単に好きじゃないんだっけ?