prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君を失ったら僕は生きていけないよ、

まずいな〜。早急にネットラジオの設置を急ぐ必要がある><
関西地区7担としては一大事ですよこれ!!!!!!!

ABCラジオ夏の改編について
ttp://abc1008.com/09summer/index.html

7ラジ聴けなくなるかわりに深夜(0〜1時台)のレコメンが毎日聴けるようになるみたい。あーるわんとかヨコヒナのレコメンが聴けるようになるのはすごく嬉しいけど、まずもって7ラジ聴けないのは あ り え な い!!!
わたしの日々の活力源なのに><これ聴けなくなったら冗談抜きで生きていけないよ…(´;ω;`)

ていうか、これってつまりうちゅーじーめんたくやがABCと関西ラジオ両方で聴けるようになるってこと?うわーん別にどっちかひとつでいいから7ラジをこれまでどおりカットでもなんでも我慢するから聴かせてよABCさぁぁああん!!!><><><

ショックすぎて、せっかく今日の放送萌えのかたまりだったのに全部吹っ飛んだわー…(涙)