prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ばーげん第1陣

歩きつかれてお風呂あがったまま、ぐったりと横倒れしてしまいました。その割には落ち着いた収穫になったかなあ。大好きなローリーズにも行ったんだけど今日のところはピンとくるワンピも見つからず。候補を幾つか見繕って退散した感じです。欲しかったサンダルがすごく安くなっててここぞとばかりに買ったから明日から早速履きます。毎日お気に入りだったローリーズの黒パンプスばっかり履いてたらヒールが削れてエライ惨状になってたから、ちょっと休ませてあげないと。あ、やば。ペディキュア塗ってない><まあ明日は学校しか行かんし、素爪でいっか☆(…)あとはようやくラッシュに寄って石鹸と洗顔料を買って。今日さっそく使ったけど、やっぱりハンパないクオリティにお風呂でひとり喜びの悲鳴をあげてみた^^(…)あとは本屋さんで読み続けている小説の新刊を買って。ひとりでかなりの時間をひたすらぶらぶらしていました。わたし、ひとりだと途中お茶とかもしないし。喉渇いてもひっしで我慢するし。帰途につくころには「帰ったらおれんじじゅーす飲むんだ><」ってぜろぜろしてた(…)おつかれさまわたし。だけど本屋さんで見た映画雑誌でかっこいい雄也くん見てすごく癒やされたよ(´∀`)雄也くんの3期溺愛ぶりには自然と笑顔をもらえます。3期大好きだから、雄也くん以外の子たちの記事も自然と読んだんだけど、みんなお互いの印象を屈託なく語ってて3期は本当に仲がいいんだなーってのがよく伝わってきて。他の期を知らないから普通がどうとかわからんけどやっぱりわたしは3期がすきだだいすきだ!と思った次第です。あと春馬くんとかから伝えられる、かめくんとの現場の様子とか印象とかね。そういうのは貴重だったかな。雄也くんが『俺おとなしくしてるから、』って(笑)かわいい(笑)あー映画楽しみ(*´∀`*)
しかし、ワンピどんなのがいいのかね?なんかもう、迷宮入りしそうなくらい考えてます。ピンとくるのがないのもあるし、流行りのマキシ丈とか可愛いけどちびっ子のわたしには不向きだと思うし、ピンとくるワンピがないならボトム買いたいし…みたいな。夏だから、白いワンピとかやっぱり憧れるんだけど、うーーーーん。ほんとどうしよっかなぁ…。考えてもキリがないよねこういうのって。
あとね、今日思ったんだけどわたしやっぱりお花と香りに包まれた暮らしに憧れます。疲れてもお花屋さんの前通るとホッとするし、アロマ系のお店の前通ってふっと香ってきたらなんか癒やされる。将来的にはだけど、そういうものたちに囲まれた生活がしたいなあと思ったのでした。

コメントありがとうございます。お返事します。

>ちー様

あれれ?プロフのアドレスに間違いはないので、確かに送れるはずなんですが><
もしどうしてもダメなようでしたら、web拍手のコメント欄のほうからお願いできますでしょうか?