prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

番宣&前半誌さらっとメモ

茶の間ゆまきゅん担が明日からルカくん*1だよーってことを知らなかったみたいで、今日番宣番組あるから見てよーって話してついでにゆまきゅんの役がドラキュラさんだよって説明したら「ちょおお何その萌えな設定!」ってはしゃぐから「それだけじゃなくて、年上の女教師と恋に落ちるんだよ☆」ってさらに伝えたら、なんかその場で萌え死ぬんですけど!みたいな顔された(笑)あと、あたしのおかげで「〜担」って用語を覚えたらしいよwwばろすww
以下今日のヲタク事まとめー!

雄也くんちょーうきゃわかったけど、開口一番「ぼく、あんまり恋愛経験ないんで」って><ほんとかよ><!(…)そんで肝心の深イイ話は別段深くはないよね^^単なるかわいらしい思い出話だったよね!小学生の時点でラブレターもらって「こんなにぼくのことおもってくれるなんて!」っていう思考になるあたりが、ちょーう雄也くんだね!心根の善良な、優しい雄也くんだね!そういうとこやっぱりすきだなあ、かわいいなあ、スルーできないなあ、とおねーさん思ってしまいます。*2やっぱり女きょーだいのの中で育つとああいう優しい子になるもんなのかなー?
しかしまあ!好きになったらメールでアプローチしまくるって><んまあ、かめくんもヲタクならみんな知っているB型性格を茶の間に向けて吐露しまくってたからどっちもどっちかなー。今さら突っ込むまでもないけど、やっぱりかめくんは典型的B型男子だよねええええ。しんすけさんがかめくんにいいように言い含められているのが面白かったです^^

  • ドラマフェスティバル

21時台も深イイ―がCMのときはちょくちょくチャンネルこっちに替えてたんだけど、ゆまきゅんピンクのお洋服着ててきゃわきゃわだったあああああ(*´∀`*)ぎりぎりでなんとか脳トレクイズでゆまきゅんが活躍してる姿見れてよかったです!去り際も「じゅーごさいです!」ってそんな驚かないでぇええええええ><!22時過ぎてからは完全にこっちにチャンネル替えたよ。脳トレクイズが終わったあと、ゆーすけくんとやぶくんが後ろのほうで互いに腕回してたのを見たときは萌えが沸点に到達したよね!だってあたしが描いていた理想が目の前で繰り広げられてるんだもんんんんんんんん!!!!!!席もよく見たらゆーすけくん、やぶくん、しゅんじくんって並んでるし!ぎゃあああ何このミラクル萌え需要な感じの座席はああああああってどっきどきーばくばくーしてたら、フリースロー対決だよ(´;ω;`)ゆーすけくんのきゃわゆさと、やぶくんのいけめんと、しゅんじくんの男前具合の共演!!!!!!!!もう萌えがハンパなさすぎて窒息寸前><><><あたしこれから毎週木曜どうなるのかな><しゅんじくんが席のあるところまで戻って、ゆーすけくんとやぶくんにハイタッチしたの見た瞬間ときめきすぎて泡噴きそうだった><そして、バスケの話なのに一発でミスるぴーちゃんがもう残念すぎてごめんけど大笑いさせてもらったwwwwwww癒やされたwwwwwwもうぴーちゃんだいすきいいいい!ってハグしてあげたくなりましたwww*3癒やしと笑いをありがとうぴーちゃん!だいすきだよ(*´∀`*)
あとは、てーぶーえすさんのドラマ始まる前にやるファン感謝祭ですっけ?あれに滝様・亮ちゃん・光くんって三つ巴で出てくれたらもう言うことないですうううう!今日、いかに去年の秋クール時のあの特番が、流星とブラマデと同クールだったおかげで萌えたかっていう話を櫻井くん担と席から立ち上がるほど熱を上げて話してたんだ!!楽しかった(*´∀`*)(…)

  • 早売り3誌

P誌はほんっとにフォークロアな感じだった。髪型もみんな細かくいじってあって。涼くんはやまゆとでまた寝転がっててかわいかったよー!ジュニアコンのレポはP誌がいちばん好みだったかなー。記者会見で「みんなで投げチューして」って言われてやったときの写真がおそらく唯一載ってるんだけど、ゆまきゅんはクールにきめてるし、ゆーりくんはぼくの特技!ってくらいノリノリでやってる感じなのに、涼くん一人大テレしてるのがありありと伝わってくる表情が載っててすっごいキャワだったんだよね*><*
W誌は引き写の子が多い中、涼くんは表情の接写な感じで悪くないけどびみょーと思ったような。写真はあんまりよく覚えてないかも><確かテキストではありたんが誰か他メンとごはんを食べた話をしてて、それに「俺も誘えー!」ってまた大ちゃん大好き具合を晒してたwwwほんっと大好きなんだねええええ。W誌がいちばん記憶に残ってないから、またしっかり本屋さんでチェックしてくる。伝言板でしょおんくんがやぶくんに伝言してたのが印象に残りました。やぶくんが伝言したのに返信したんだと思うんだけど。
で、D誌!これだけお買い上げしてしまったのです。だってもう、ねえwwwwこれ買っちゃうよね!やぶくん涼くんの見開きはページがくっついてたから一番最後に見たんだけど、光くんを見た瞬間「これ、買いだわ!」って悟ったよwww案の定、じゃんぷのページもえぬわいしーのページも涼くんはんぱなくかっこよくって><色気ぱねぇえええええ(*´Д`*)で、他メンなんだけどまずりゅうくんキャワ!光くんいけめそぉおおおおお><ゆうとりーーーーーーん><ぎゃ!けいとくん!ゆうやくん!!!!!!ほおーいのちゃん!にゃー!ゆーりくーーーーん!おーありたん(´∀`)ん?やぶくんと涼くんはー?(ソワソワ)…以下省略← ってな感じで意外性連発でちょうちょう楽しかったです!!!!少なくともD誌については、いつものとおり、これとは別に長文メモ上げまーす!

*1:ゆまきゅんのドラマでの役名

*2:なんか典型的な年下男子に嵌るパターンな気がしないでもないけど気にしなーい

*3:そこのヲバ図に乗るなし!