prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

カメラジ7/10 後半戦

あぽなしテレフォーン!に予想どおり雄也くんと玉ちゃんktkr
「雄也?」ってかめくんがひどくナチュラルに言い出すからびっくりする暇もなかったよ!かめくんったら普段は雄也呼びなのかぁああああああ><そんなに打ち解けたのかぁああああああああ(衝撃で何かが崩れる音)(←)「あ、はいおつかれさまです」みたいな。きょとんとした声の雄也くん。かわいいなあ。先輩相手だとすっかり大人しくなっちゃって(*´∀`*)どうも出先でお食事中だった模様^^雄也くんはどう見たってゴルフより外食のほうがブームに見えるよヲタクには^^という裏づけになったような気がする← 自己紹介を、と促され「へいせいじゃんぷのたかきゆうやです!」ときちんと言った雄也くんはとってもできた子です!ユニ名言えよ言えよって念じていたので*1とっても嬉しかったです!誇らしいねえ^^さらりと「らじばんだりー、」とかすっかりかめくんから受け継いじゃって。即座につっこまれてるし^^かめくんがついこないだまで楽しそうに言ってたネタなのにつっこむ資格ある?!wwと思ったのはないしょです^^← しかもつっこまれても雄也くんはへらへら楽しそうに笑ってたんだけど、電話の向こうであの雄也くんのヘラヘラ笑いの笑顔が存在してると思うと。もーーーーうたまんないよね!PRもそれが雄也くんにとって自分なりに考えてまとめたPR文章なんだろうなあと思ったら、いっしょうけんめい言っているのがもう可愛くて可愛くて仕方ありませんでした><!最後はちゃんとボケたしね^^いい子だなあ^^ていうか、ちゃんとかめくんからもいろんなことを学ぼうとしてるんだなあ*2。その姿勢、すごくステキだと思う!!電話を切るときもちゃんと「おつかれさまです。失礼します。」みたいな感じでちゃんと礼儀正しくしてたし!雄也くんって先輩へのマナーがすごくよくできているよね!*3

その次に玉ちゃんにリンリン。番号知らなかったから横尾くんに教えてもらったそうです(*´∀`*)かめくんってばww
そしてラジオだと言っても冗談だろうとなかなか信じてくれない玉ちゃんwww「いっつも冗談でそういうこと言うじゃないですかー」とか言われてるかめくんwwwwう、うん言いそう言いそうあのひとね…(納得)かめくん焦ることなく玉ちゃんに本当だと言い続けてますがなんだろう、なにかすごく面白いね。かめ玉って。そして玉ちゃん相手になると「高木にも淳太にも桐山にも電話してー」って高木呼びに戻るんだなwwwなんなんだ一体www
あと玉ちゃんの話し方を聞いてると、玉ちゃんってテンパると「いいっすか」って言うの、あれ素なんだねー。*4しかし、最後かめくん「たかきゆうやとたまもりゆうや、」って言ってた気がしてすっごく気になるんだけど…。確かに似てるけど、後輩の名前は間違っちゃだめだよかめくん!

さーて明日の初日舞台挨拶*5も無事に行われますようにっ。かめくんのチャラビジュと雄也くんのネ申ビジュのコラボレーションが今から楽しみ楽しみ(*´∀`*)

*1:ユニ担としてこれはすごく大事なことです

*2:それが学ぶべきかどうかは別として

*3:親ばかみたいですみません><

*4:3月の少クラのジュニアコロシアムでテンパる玉ちゃん見てからずっと気になってた

*5:もちろんありますよね?