prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ふぁいんぼーいず/えぬわいしーぼーいず

じゃんぷ中高生チーム*1がメンズ誌に載ってるーってことでコンビニにてサクッと確認。ヘア関係の記事でした。髪型に疎いわたしはよくわかんなかった(残念なヲタクです)。二人ずつ×3ページにわたって載ってるんだけど、まあメンズ誌だし記念に買っておこうか的な方向で現在検討中です。特別「ぷぎゃぁああああ!」っていうことはパッと見た感じなかったです。メンズ誌か…ハイティーンになるとそういうところにもお呼ばれしだすのね。ああ、これから先の将来の出費…(遠い目)*2

さあさあいよいよえぬわいしーのフラゲが明後日に迫ってきたよ!ウェブに特設サイトもできて、なんか盛り上がってきたー!!!ってことで今週のわたしはどこまでも涼くんにきゅんきゅんして、きゃっきゃしてその速度加速しっぱなしのノンストーップ!状態になる予定なので、みなさまお気をつけください。田中さんちの聖くんに「止まらねぇえええ!」*3って一緒に言ってもらいたいぐらいの気持ちの膨れ上がり具合になるんじゃないかな(*´∀`*)今の段階でもう既に楽しみすぎてわくわくで胸がいっぱいだもん><気が早いにも程があるー。ウェブの撮影レポも読んでるよ。PVは俄然、悪魔〜のほうの男の子たちにときめいちゃっているので*4すっごくすっごく楽しみです!もちろんえぬわいしーもちょう楽しみだけどっ☆(…)えぬわいしーのPVはなんとなく旧7のステージセットを思い出させる気がする。ステージ衣裳だし。気がかりはやっぱり涼くんの「きすみーべいべー」のカメラワーク!どっきどっき><

CDのほうはもっちろんフラゲで取りにいきまーす!火曜の夜のうちに一気にメイキング類は制覇するよ!ていうか全部見ないとソワソワして寝れないと思うからなんだけど…あたし何時に寝るんだろうww次の日1限なのにww予測がつかないー。あーもう今言わなくてもいいことをぐだぐだ予想して言うのすごい楽しいー!まさに遠足の前日がいちばん楽しいってやつですね、そうですね!

ちなみに今日のりゅうくんじゃんぺだけど、りゅうくんっていいお兄ちゃんなんだなあって思いました。自分の宣伝じゃなくて慎ちゃんの宣伝…。慎ちゃんの反抗期が終わったときに「いいお兄ちゃんをもったと思う」って言ってもらえるといいねりゅうくん、と願わずにはいられない兄弟愛を感じたじゃんぺだった。まる。

*1:7プラスありーたん

*2:何年先まで追っかける気なんだとか、そういう突っ込みは無意味です^^

*3:幸せ溢れかえったときのバロメーターは「喜びの歌」なのです

*4:着うたのCM見てて