prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

みっつを超えたらそれはもう君に夢中だっていうしるしだから、

明日は1週間ぶりのアイラブ大和くんに会いに行く日なのだが鑑賞は2回で華麗にすっきりさっぱり締める予定だったのに、ここにきて3回目が小田切先生のせいで浮上するなんてそんなまさか><でも調べたら前売が遠征当日だった。ああ、ばろすばろす(棒読み)小田切先生が来ている現場で思いっきり反抗して大和くん厨になるっていう可愛くない行動を取ってみたいんだけど^^^^^^どうやらじゃんぷにゆんゆんする日とぶつかっちゃったから無理みたいです。や、あさって学校で友人@未来のA担(@さいきんよくダイアリに顔出す櫻井担)に相談するけどね!!!*1
で、本日のルカ様について覚え書きをしておこうと思うわけですが><
ああもうなんなんなんなん!!!ルカくん!仏頂面でやることなすことベタだからますます可愛いいいいいいいいい(*´Д`*)健人くんのキャラもたまらんですな!そしていつかはあるんじゃないかと思っていた真琴先生の初恋の人としての回想シーン遂にktkr!まさかの制 服 で 防 波 堤 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)全っっっっっ力で『俺 の T e l l  m e い い い い い い い 』って思ったよね!!!!!11(…)夏に防波堤の上に男女カップル!と言えばもうTell me以外思い浮かばないヲタ脳を所持してるんですわたし^^(そこ誇るところじゃないwww)おまけに優馬くんの夏服姿かっこいいいいいいいいい><><><!ちゃんとにんげんんんんん!(←)ベタな中学生の爽やかカップルきゃわあああああ!優馬くんはいつも全力でわたしの全てをスカッとかっさらっちゃうからなあ!もう!ずるい!今までも毎回ぎゃっこら言いながら見てるんですけど今回は特に健人くんとの絡みが多かったりしたせいか、今まででいちばん楽しかった!3話にしてようやく途中中断せずに全部見れたしね…*2慎ちゃんも可愛かったよ!こそっと隠れてルカくんの手ぎゅっと握ってるのには思わず^^手を振り払ってお母さん守る慎ちゃんかっこよかった^^委員長役の子が可愛くて気になってるんだけど、今後の展開がほんと楽しみなドラマだー。ベタ好きにはたまらん!それに何よりどんどん優馬くんが好きになっていくのがすごいたのしい!優馬くんいつもありがとうー!

*1:これでもちょっと必死を装っている^^

*2:下宿生ならではの事情がいろいろとありまして