prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

時間がないいいいい

こんばんハロー!お休みでした!ワンピやっとやーっと買ったよ!今回は手持ちで行こうかと思ったけどやっぱり大好きな人に会うのに新調できない自分がどうしても許せなくて大好きローリーズで買ってきた!満足!これで今年の夏も安心してコンサート行ける><って気になった。
というわけでわたくしは25日の夜に関西を抜け出し、大好きな人のいる横浜へ向かいます(*´∀`*)26日の両部に入ってくるよ!アンテナ界隈の方々は殆ど土日はいらっしゃるのですかね…?えーととりあえず何人かはてなの人には会えると信じているので(笑)人が人を呼ぶ新たな出会いがあるといいなー!既に当日お約束している方々は楽しみにしてまーす!
もしダイアラさんで当日会ってやってもいいよーという方がいらっしゃいましたらプロフィールページのメアドまでメールください^^なかなか関東まで出向く機会もないですし関東方面の方はよろしければ是非!26日早朝から横浜に滞在しておりますので(笑)グッズさえ早く買えれば…ね!グッズ厨がんがるよ!(…)
で、関西は明日のHHSでおそらく新曲のはずなのでこんな真夜中にエントリして何ですが^^早起き頑張らなきゃです…!明日は午前中プレゼン発表の授業のあと午後みっちり使って学内模試なのでさっきまで少クラ見つつ前回の模試の見直ししてました。んもーうほんっとにBESTをあばけ!とスクールデイズが好きすぎてヤバイ。(←)もっぱらスクールデイズが頭の中グルグルしてます。で、遠征に気合入れるためにビ/オ/レのふくだけコットンとメイクしたままさっぱりシートとさらさらパウダーシートをマ/ツ/キ/ヨで買ってみた!シートだらけです^^(…)いやメイクっていってもわたしファンデ薄く塗るだけですけど(笑)とりあえず汗対策ね!これでどんなに晴れても乗り切る!あとは日焼け対策だけど、なんか数日前天気予報見たとき曇りだったんだよな26日…。雨も嫌だけど快晴すぎるのも大変だーと思って「あー曇りぐらいがちょうどいいなー」って思ったんだけど。夏の天気は未知数だからね!とりあえず準備はちゃんとしとこうかと!って肝心なウチワの準備ができてないんだけど。春に作ったとき片面しか作らなかったから裏面作ろうと思ってたのに時間ないよー(´;ω;`)いやむしろ遠征準備もなんもできてない!明日学校から帰ってきてから始める(笑)いつもどおり今回もギリギリでーす☆(…)買い物のついでに本屋にも寄ったから旅行ガイドブックの横浜のやつちょっと見たんだけど、新横浜って横浜とけっこう離れてるんだね!なんも知らんからびっくりした!まあ別に今回は観光する時間なんてないからいいですけど(笑)あと自担が☆誌でいってた山/田/悠/介さん?どんな作家さんなのかなって文庫探してみたら「りある鬼ごっこ」の人なんだねー!あーそりゃーわたしが読むジャンルちゃうわ!と悟ったけど最新刊の文庫のあらすじ(裏表紙に書いてあるやつ)読んでも「あーやっぱり」だったwwwwwwわたしあまりにも現実とかけ離れたフィクションな話って読まないからねえー。自担とは漫画だけでなく活字に置いても趣味が違うということがよくわかりましたww
わんわん*1の男前なひとの話は2話を見たときにでもまとめて書きますね。後半誌のメモも少クラの感想も大和くん2回目も書けないまま出発になりそうです><とにかく明日の模試を超えないと落ち着けないという残念な現実のせいで…っ(泣)って髪も切れないまま涼くんに会うのがほんと悔しいけど!模試さえ乗り越えれば涼くんに会える!じゃんぷたんに会える!(北斗くんにも^^)(←)ふぁいとー!おー!

*1:金10のドラマ