prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

にこら9月号

久しぶりに中学生世代の雑誌に手を伸ばしたんだけど、わたし精神的に幼いから中学生向けの少女まんがとかこの歳でも全然楽しめるみたい☆(…)

いや、なんかね付録で少コミ作家さんの漫画が別冊でついてたんですよ。それですっごい久しぶりに漫画なんぞ読んだんだけど*1、いやー面白いね!(笑)『こんなこと漫画の中の男子しか言わないしー!』みたいなのとかいっぱいあったよwww 妹さんの少女まんがでお勉強していらっしゃると以前発言してらっしゃった我が自担さまに2つめの漫画*2の最後の吹き出し台詞を言ってほしいいいいいいいいい><*3ちょ!これこのツアー中にコンサートのどっかしらで言おうよ涼くんんんんんん><!前も言ったけど、そういうのは学生生活じゃなくてコンサートのほうが生かせるはずだよね!(笑)
あ、あと君届の風早くんをゆうとりんで!っていうのは前々からの希望なんだけど、ちゃっらい高校生男子の役をものすごく雄也くんにやってほしいと思った^^というわけでいまどきの中学生を魅了している少女マンガをちょっと漁ってくるね^^

で、肝心のじゃんぷ記事は4ページ。大まかには7とBESTに分かれてのトークとソロカットに分かれてます。7を『弟チーム』、BESTを『お兄ちゃん組!』って表記してる!うれしい!
えっとまずですね、ゆとやま厨としては見逃せないとりんのコメントがあったよ!

『彼女を大事にしそうなのは?』

裕「山田&岡本→(圭人は)ジェントルマンって感じ。山ちゃんも喋り方からして優しい」

喋 り 方 か ら し て 優 し い ですってよ…!!!!!!!あーもうたまらんたまらん。ゆうとりんってばデレを隠さないんだからぁああああああ*><* まあそんなとりんに自担はメンバーの中でだったら生まれ変わりたいらしいですけどね。身長が高いし、のコメント付でここまでくるともうほんとになんて言ったらいいのか(笑)

ソロカットページでは全員共通の質問5つとそれぞれ個人宛の読者の質問3つに答えてるんだけど、ゆうとりん曰く『好きな子いないの?』って話を友達としてるらしいよ(笑)ねえそれトリオ全員揃ってる場でもお互いぶっちゃけたりしてんの?(笑)
あと雄也くんは10代最後の夏だー!ってことでデートしたいらしいです。代官山か…(遠い目)全員共通質問の『じゃんぷを漢字一文字で』は雄也くんの回答が個人的にはいちばん好きだなー^^誰よりBEST担なのはいのちゃんだと思うんだけど、いのちゃんのそれと同じ感覚で誰よりじゃんぷ担なのはって考えたら実は雄也くんじゃないかと最近思うんだよね〜。涼くんもすごくじゃんぷのこと愛してるけど涼くんはじゃんぷっていう母体そのもの担って感じがする。そこが雄也くんとの違いじゃないかなって。だからわたしはきっと山田高木をシンメとして見てしまうし、大好きなんだろうなーと思う。
涼くんはですね、夏祭りで浴衣着てほしいって!!!浴衣一辺倒で意見がころころ変わらないのは涼くんらしいね。

涼「(夏祭りのとき)食べてほしいもの?そんなの、好きなものをお食べなさいよ(笑)」

なに?この上からな口調!(爆笑)ちょーきゃわえええええええええ!!!!!!!!!!中学生対象ですとでも聞かされてたのかねえ^^*4年下の女の子に向けて答えてる感じちょうきゃわ!まさか雑誌の対象年齢外が買ってるなんて思ってもいないよねwwwwwwwww たぶん涼くんは女の子らしいものを食べてくれーとかじゃなくて美味しそうに食べてる女の子の姿を望んでるんだと思うのです。だからたこ焼きだろうが綿アメだろうが焼きそばだろうがどんと来いなんだよね!きっと!(笑)あーほんっとに王子様だなあっ☆☆だいしゅき〜〜!!*5

で、あと写真ね!涼くんが珍しく星のネックレス外してます!『外して』って言われたのかな?ゆーりくんも最近いつもしてる黒革のブレスつけてない!いつも以上になんかお肌まっちろの美人さん><!衣装が赤いチェックシャツだから白さが映えるんかなあ?細かい写真がいっぱいあって全部とってもよかったんだけど、まず外せないのが山田高木っ*><*いつも思うけど雄也くんと並ぶと良いシンメと同時にカップルさんみたいになるよねええええ><寄り添った感じがたまらんのですううう!!!*6ってことで早急に写メっときました^^^^^^そして、雄也くんと並ぶと女の子みたいな涼くんが男前男子になる瞬間=ゆりすけぇええええええ!ってことで、ゆりすけですよ。ゆーりくんの笑顔全開のあすなろ抱きつき具合と澄ました顔の涼くん*><*萌えるわぁあああああ。ゆーりくんが甘えっ子で積極的にアプローチするのに対して涼くんが普段澄ましているツンデレっていうところがゆりすけの魅力だと思っているので*7、なんかもうこのあすなろ写真は理想を体現化したようなものになったよ。もちろんこちらも早急に写メったよ!(笑)涼くんがツンだから、わたしいくらゆーりくんが「山ちゃん山ちゃん!」って涼くんに引っ付いててもゆーりくんにはそんなにヤキモチ妬かないんだと思うんだよね。つまり、ありたんに「ムキー!ライバル!」ってなるのは(笑)、涼くんが「大ちゃん、大ちゃん!」ってデレてるからなんです。痛い話ですwwwゆーりくんと雄也くんの共通項はこんなところでも繋がっていて、自担との並びが好きなのに自担にデレられない人たちということだけが理由ってわけじゃないけど、こういう共通項もあってか、わたしはゆーりゆーやの並びがとてもとても好きなのかも知れません。ゆーりくんの「雄也」呼び大好きだしね^^ あ、ちなみにありたんにライバル心メラメラーってなるのは二人が絡んでるときだけねwソロとかBESTでいるありたんには『ありおかくんのお嫁さんになりたいいいいい』モードに戻るんですよ、わたし(笑)ほんっとどこまでも都合のいいヲタ脳持ってるよね…。(←)

*1:今はコミックスでNANA君に届けしか読んでないんです

*2:背の高い女の子×背の低い男の子の読みきりラブストーリーでした^^

*3:あたしもうラジオ聴けなくなっちゃったけど…

*4:いのちゃんが「じゃんぷを漢字一文字で」に「夢」って答えてて「女の子の夢でもありたい」とか普段言わないような、ちょうアイドル発言してるしね!思春期女子の夢を裏切らないように10人の天使たん必死になってて、かあいいよね!!!←

*5:すいません浮かれポンチですw

*6:おっとわたしにそっちの趣味はございませんので、念のため☆(…)

*7:やまゆとは逆でお互いがお互いにいくらでもデレていてほしい