prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぺ0802(ゆーやくん)

やってきました10週に1度のお楽しみ!毎回外れなしでじゃんぷ担をハッピーにしてくれる雄也くんのじゃんぺ!珍しく遅刻しちゃってるけど、でも21時更新されてホッとしたよー。
今回は短めだけど雄也くんが自分でそれをわかってくれてて写メつけてくれたっていうその気持ちがうれしいいいい!!!雄也くんには何回「いいこ!」って今まで言ってきて、そしてこれから何回言っていくんだろう。優しくて思いやりの深い雄也くんの気持ち、いつもこっち側にちゃんと届いてます。ありがとう。
雄也くんの文章ほんっと大好きだから早く連載とかさせてもらえないかなーって思ってます。

東京ドームの報告をじゃんぺではいちばんに雄也くんから聞けたこともすんごい嬉しいー!!前にも書きましたがカレンダーで「もっかい東京ドームでコンサートやるのが目標」って言ってたのは雄也くんだからね。いきなり!コンは『今から始まる10人』を見るためのコンサートだったんだろうなあと思うんだけれど今は違うしね。今の10人の距離をもってして大きなドームという会場でコンサートをさせてもらえるっていうのはすごく意義があると思うよ。ドームでもわちゃわちゃしちゃってよね!楽しみにしてるんだから!その前に地方でしっかり雄也くんのチャームポイントでもあるヘラヘラ笑顔いっぱい見せてきてね!
明日は福岡か…。ホテル話とか食事の話とかネタバレ楽しみにしてよーーっと^^