prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

電話越しに聞こえる君の声。そんな夢を見た。

おはようございます!今日は6時30分に起床したよえっへん!ってなんてことないママたそにお願いして起こしてもらったんですけど(…)遅まきながら、じゃんぷ福岡公演おつかれさまでした^^ゆうとりんはぴばがあったようでとても幸せな空間だったのねえええ。その様子をアンテナで拝読させていただいているだけですごく幸せ!ゆうとりんの15歳最後のコンサートが愛に包まれたもので本当によかった!
明日からバレー大阪大会がいよいよ始まりますねー。わたしは結局大人しくテレビの前で正座組になってしまうようです><田舎に強制隠居させられるのも今年最後なんだから我慢するもんっ(´;ω;`)が…まん、す…うわぁあああああああ。゜。゜(つД`)゜。゜。*1
帰省2日目の合言葉は『涼くんに会いたい!』でこりゃもう間違いない(苦笑)春休みも言ってたが今日も早速朝から叫び狂っておるwwああもう無理。会いたい会いたい!あと20日したら会えるんだから堪えるんだわたし!大人になれ!(…)

さてさて早売り日の本日ですが、まあもっちろん田舎は発売日以降にならないと買えないよね^^^^^^
というわけで昨日帰省前にテレビ誌だけ立ち読みしてきたんだけど、まさかのV/S/嵐/にわいのひととしーのひとが出演とはね!!!しーのひとだけは大野くんと共演ってことで喜んでいらっしゃるしーのひと担さんの情報で知ってたけど、まさか一緒にわいのひと(=自担)も一緒だなんてええええええええ><ガイドだったかに大野くんに土下座されてびっくりしておる涼くんが載っておりましたよ。あとちょおおおおうきゃわいいゲーム中にはにかんでるお写真もねっ☆
涼くんが恋しい毎日ですが、なんだかんだで毎日テレビに出てくれるのでえぬわいしーには感謝しなければね!

んで今日からまずは主婦がんばるよぉおおおお!!!しばらく主婦日記が続くと思いますがスルーしてやってください^^まず洗濯!そして洗い物!そして今から換気扇のお掃除してスーパーに買出しに行ってご飯作ってばーちゃんちの掃除!!!めっちゃ主婦!(笑)家事だいすき!(笑)がんばりまーす!ww

*1:←本当は会場へ駆けつけたくて仕方のない人