prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ばれーOSAKAラウンド&前半3誌

選手を応援しているあの子たちを応援したい視聴者です。いやもうあの子たちほんといじらしいほどだね…。で、今日のパフォーマンスの衣装は新調なんですか?はじめて見た気がするんだけどどうなんだろねー。しかし涼くんってほんと赤が〜似合う〜(*´∀`*)応援するときの赤チェックもすんごい可愛いし!
で、昨日のWEST登場はわたし知らなかったのでビッグサプライズでした!WESTの中にいるゆまきゅんをあまり見たことがないのですが、そんなわたしですらゆまきゅんを囲むWESTの姿には感じるものがあったし、えぬわいしーとWESTってなんて東西の黄金平成世代勢ぞろいなの…!って身震いしたよ。すばらしすぎる!たのしすぎる!びば平成!!って心から言えるよ(*´∀`*)
明日も応援するえぬわいしーぼーいずをテレビの前で応援しまーす!おー!

ってことで今日買ったすばらしすぎる3誌について書き連ねたいんやけど今日は疲れたので寝ます。明日ゆっくり書きます。