prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌9月号

実家での癒しだし!ということで悩まずに3誌とも購入。たまにはこんなときもある^^(←)

  • W誌
    • にゅすのページで亮ちゃんから涼くんのおはなし
    • ゲームのレベル上げを手伝ってあげた涼くんww
    • 亮ちゃんに演技も褒めてもらってうれしいね〜!!*1
    • じゃんぷは5人ずつに分かれて白っぽい服に身を包みおひるねショット!!
    • チーム分けが絶妙すぎて眩暈
    • だってやぶひかいのちゃんに7の末っ子ふたりとかっ…!!!(そっちかw)
    • お兄ちゃんたちに優しいまなざしで見つめられる末っ子たち、たまらん!たまらん!!
    • 積み重なる天使たん
    • 横一列になって眠る天使たん
    • 涼くんの胸に飛び込みたいですううううううう*2
    • 伝言板の大智くんへのメッセージなんなの(笑)
    • 亮ちゃんからメッセージ!亮ちゃん優しいなあ^^
    • 雄也くん甘え上手^^
    • いのちゃんがおじいちゃんに優しいこと言ってるー!!!口調が優しい!いいこ!
    • あこがれのヤスくんとくんたくんと流星くんからメッセージもらっているゆまきゅん愛されてる><!
  • D誌
    • なんでもかんでもランクインしている山田様さすがw
    • えぬわいしー記事がかっこいいんですけどぉおおおおお
    • 腹チラ!腹チラ!!
    • じゃんぷプロフィールはすごく良い記事!
    • 性格の自己分析なんて興味深いね〜
    • いのちゃんのスケジュールが大学生だぜ…
    • りゅうくん168センチ!
    • モルダウ聴くとよく寝れるw面白い子だww
    • 『コショコニョ』とか『フカフカ』とか言い方かわいいいいいいいいい
    • ゆうとりん177センチ!
    • 涼くんのBMI計算してみたんだけど(厨でごめん)適正だったから安心安心っ☆
    • ってことは同じ体重で身長高いやぶひかは…><
    • 1時就寝6時半起床じゃ背なんて伸びませんよ山田くん!
    • 『クールに見られがち』←やっぱり気にしてる><
    • 高1トリオはみんな購買か学食っぽいねええええ
    • ありたんはお母さんのお弁当(´∀`*)
    • 山田様パックしとるがな!*3美肌キープのためにはなにもしてないとか言ってやることやってんじゃん!アイドルなんだからぁああああああ><(…)
    • YYYクラブがめっちゃきゃわなんですけど(窒息寸前)
    • 長男!次男!三男!って感じいいいいいい
    • サプライズゲストの発言のくだりが可愛すぎて泣ける。どこまでも7メンに見下されるお兄ちゃんきゃっわ!ゆーりくんの雄也呼びきゃっわ!
    • 今月もやまだすは素晴らしいです。ありおかくんずるいっ!きっ!(←)
    • でも怯えてる顔が可愛らしいから許してあげるよ☆(何様^^)
  • P誌
    • 表紙でーす(´∀`)
    • じゃんぷとえぬわいしーぼーいずのピンナップ付でーす
    • えぬわいしーのほうが半ズボンできゃわです。*4しかもデニムだし!珍しい!ゆまきゅんの半ズボンも珍しいよねー?きゃわんきゃわーん!
    • かめくんとのクロストークはまた別記します
    • あんまり直視できてません。贅沢すぎちゃって放置
    • じゃんぷは5人ずつに分かれてファッショントーク
    • こちらは完全なる末っ子ふたり×最年長ズ。そしてお兄ちゃんと7を繋ぐ役目を自称する子*5というメンツ
    • 末っ子を持ち上げるおにーちゃん5人の図が可愛らしいし素敵じゃありませんか^^
    • 龍くん『露出って何?』って!そして末っ子に露出の意味を説明してあげるおにーちゃんたちって!!
    • ありたんの甚平見てみたい。きっとすごく似合うよね^^
    • 涼くんのふくらはぎすごい綺麗ー。真っ白だしラインすごく綺麗!
    • 涼くんがカーゴばかりなのはデニムが好きじゃないから、スニーカーもあまり好きじゃないっと(メモメモ)

*1:なかのひとはにしきどくんの演技がとても好きです

*2:じゅーしーじゃんぷ参照

*3:げつじゃん参照

*4:なかのひとは半ズボン担ですw

*5:ありおかくんがこういう認識でいてくれるのはすごく素敵だなって思う!