prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY YUTO!!

ゆうとりん16歳のお誕生日おめでとう!!

さあこのお祝いのために食べたケーキとは…?
でろーん。

帰省中で隣街に出かける用事がたまたまあった日だったのでいつもより豪華になりました(笑)広/島では名の知れたバ/ッケ/ンモ/ーツア/ルトというお店の8月限定メロンショートケーキです!オリスタの横浜コンレポ記事読みながらモグモグ。心もお腹も幸せ〜

ということでゆうとりん!!

12歳の頃から知ってる子がいよいよ16歳だなんて(´;ω;`)(´;ω;`)もうこれはほんとにママ気分でうれしい!元気でキラキラしたアイドルに育ってくれて!

ゆうとりんって、わたしがかめくん担だった頃からかめくんの弟ポジで見てきた子なので『担当さんが可愛がっている後輩くん』という目線でかれこれ数年見てきたんですけど、去年ね〜まさかその子がいるユニットにこんなに嵌ってその上担当になるなんて思いもしなかったよね!!!!!(笑)でもゆうとりんがいてくれたおかげで他のメンバーにも親しみを感じるのが自然と早かったってのはあると思うんだよね^^シャドボメイキングを見てるとき、ほんと自分でも「まさかゆうとりんをこんな形で見ることになろうとはww」って何度思ったことか(笑)今はこんなふうに担当ユニットのメンバーとして(精神的な意味で)近くでゆうとりんを見れることにとっても幸せを感じています!!
ゆうとりんのあの無邪気なキラキラアイドルスマイルとドラムを叩いているときのかっこよさのギャップとか、はじめてファンサ厨っぷりを見たときとか、じゃんぷを好きになったからこそ改めて知ったゆうとりんがいっぱいいる!そのひとつひとつを知れてよかったーって思ってるし、これからもっと知っていきたいいいい!そして笑顔がいつも弾けて素敵なゆうとりんだからこそ、その表情から笑顔が消えたときが心配になっちゃうんだから体調管理だけはくれぐれも気をつけて身体大事にしてね><

すっくすっくと伸びる身長がどこまで伸びていくのか、どんだけこれからまたかっこよくなっちゃうのかほんと楽しみというか『ゆうとりん少年のままでいてぇええええええ><!』って思っているママ気分のヲバとしては反面怖さもありますが(笑)、どうかどうか無邪気さと持ち前の優しさと純粋なところはずーっと持ち続けていてね。

16歳のゆうとりんに会える日を楽しみに待ってます。この1年が去年以上にゆうとりんにとって幸せで充実した日々になりますように!

何度でも言っちゃう!おめでとう!!