prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

へいへいへーい@えぬわいしー

やたら歌もトークも可愛くてかっこよくてたまらんかったんですけどどうしよう><すきすきすき!むあー!(吼えるなww)
トークもっと聞きたかったー。ていうかなんか話の中心が涼くんばっかりでBIしゃんは?ってなったくらいだよ。涼くんがいっぱい映ればそりゃ担当さんだもん嬉しいに決まってるけどでもBIしゃんももっと取り上げてほしかったー。いいキャラしてる子が詰まってるのにな、BIしゃん。もったいないいいいい><うがうが!
汗が薔薇の香りの件につづき今度はニキビ潰すと治るか…王子様伝説はどこまで続くんだろう^^ゆまきゅんたら素敵な情報あんがと^^モノマネさせたゆーりくんもありがと^^テンパったときとか「やったるぜ」的テンションのときの鼻フガフガしてんの久しぶりに見た気がする。ほんとかあいい(*´∀`*)

歌がなんかやたら上機嫌に見えたのはあれですか。収録日が光一さんと同日だったからとか関係ありますか。いやあ、同日は同日にしてもどうだろう時間的にね。
あ、そういえば珍しく星ネックレスしてた!あの衣装のときはいつも外してるのに!「外してー」ってこの収録のときは言われなかったのかな^^
しかしほんとかっこよかったよ!目線いーっぱい入ってたからどきゅんどきゅんしちゃった。そして何気に隣でゆまきゅんもすーごいカメラ目線頑張ってるんだよねwwびっくりするもん最近ほんとに><やっぱそれって…涼くんの影響ですかねwww

明日から図書館通う予定なんですけど出かける前にリピって元気もらってこ!
んで明日はルカ様(とアユムくん^^と半田くん^^)だしいいい!5日連続でテレビでゆまきゅん(と健人くん^^)見れるとか(しかも全て同一局でw)ほんとたまらん!しあわせ!!