prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

バレー番宣@わいしー

VSには出るとは知ってたけどまさかばにら気分にも出演してるなんて知らなかったよ
それより何より地元ローカルで見れるなんて思ってもいなかったよ!朝、新聞のテレビ欄見て慌てたんだから><緊急事態と思って図書館行くのやめにしたんだから><*1

ゆーりくんも涼くんも可愛くてかっこよくてあっぷあっぷ!ここんとこ和也旋風渦巻いてたけど*2やっぱり確信はぶれないんだよねー。
涼くんはわたしを離さない!!!!!!涼くんが担当さんであることが誇らしくてたまりません。
涼くんって和也よりよっぽどへたれっ子だし、和也みたいにスターじゃない。ユニットの中での立ち位置はよく似ててもそこは大違いなのかもしれない。でもそれでいいんです。それでもわたしにとっては誰にも負けないセンターでキラキラしているスーパーアイドルであり、最高の王子様だよ^^☆

ってことで今日のデレは後日追記。これはあくまでスペース確保のデレに過ぎないよ^^大阪のチケットとかドームの振込とかで頭ぐちゃぐちゃだったけど涼くんとゆーりくんのおかげで元気でたー!大事なのはじゃんぷが大好きっていう気持ちだって思い出せた!あと10日経ったら大阪始まるもんね。無事10人に笑顔で会えるようにそれまで頑張るよ(´∀`)

*1:その代わり明日はいっぱい勉強する!

*2:実家では和也は平成担であることを隠しながらヲタクを晒すよいダミーになってくれます。ありがとう和也なのです。←そんな理由で実家では和也和也言ってます