prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

わいしーパラダイス

わたしのプロフ写真*1見てくださいみなさんんんん!すごいでしょ、面白いでしょ、可愛いでしょ!これが広島名物(←嘘ですw)しードーナツだよ(*´∀`*)ちなみに選んだフレーバーはストロベリーでまさにゆりすけ夢の競演っ☆*2 ってこれどこで売ってたんじゃーいって話ですけど先週わたし広/島/カ/ー/プの試合観にマ/ツ/ダ/スタジアムっていう広島の新しい球場行ったんですよ。そこの球場のフードコートで売ってたの。ちなみに1コ200円だよ。つまりこのしーはカ/ー/プ(C/A/R/P)のしーなんです。でもゆーりくんを思ってつい買っちゃった。ちなみにカ/ー/プの『赤』にちなんで球場はいちご味でいっぱいだったよ!カキ氷もいちごみるく味あるのはまあ当然だけど、ポップコーンまでいちごキャラメルとかいってピンク色してたもん!デザート系は全部いちご味あったんじゃないかなあ。涼くんにしてみればパラダイスだよあの球場(´∀`)だからまた広島においで!
まっとるけーじゃんぷみんなでまたきんさいやぁ(´∀`)*3

*1:すいません、一番下までスクロールしたらあります

*2:ドーナツの上のチョコもいちご味だしドーナツ生地もいちご味でピンク色してる!

*3:広島弁。これを標準語で言うと『待ってるからじゃんぷみんなでまた来てね』