prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

気が入ってない証拠でしょうか

地方難民に優しい某所でスク革のアジア見たんだけど、ほんと光一先輩リスペクトだねえ自担は!いやいや嬉しいよ!めっちゃ嬉しいよ!なんかああいうパフォーマンスしてるの見ると、きんき担出身のヲタクとしては落ち着くべきところへ落ち着いたって感じめっちゃする(笑)納得させられる(笑)
BPM横アリって5公演*1やるよね?あの子ほんとさー、発表されたときも同じようなこと書いた気がするけどさ…通えばいいんじゃないの?宏太くんと雄也くんも一緒にね!まあラストの日はご自分もコンサートなさいますけど^^*21ヶ月後もMCは、ぱんちゃん*3の話ばっかりしててもおかしくないなあと思うんだ。あのお兄さんならありうる!そして動物好きの涼くんがぱんちゃんネタに親近感を持たないはずはないと思うの!あーでもぱんちゃんにでれでれのこーたん見て涼くん的にはどう思うんだろう(笑)それすごい興味ある^^

で、アジアなんだけどね。茶の間で見たせいかな、「あいらびゅー」にぎゃっはっはと大笑い(←←← 気が入ってないよねwwwwwだってごめん茶の間だからwwコンサート会場なら間違いなくぎゃー!って言ってるのに茶の間だと大笑いって失礼極まりないよね><ごめんね涼くん><でもちょおおおおおおかっこよかったから大笑いなんだよ。わかってね><(…)
HHSのティアスマも初めて見たんだけどね。あのやぶひかはとってもきんきしゃんだったねえ(´∀`)宏太くんが赤色担で光くんが青色担だったのを見てなんか嬉しくってきゅんとしちゃったよー。あんな優しい歌を合作でふたりで作っちゃうなんてね。きんきしゃんをリスペクトして育った子たちがそういう風におっきくなってくれたことも嬉しいし、そういう子たちを担当ユニのメンバーとして見れることも嬉いし。

幸せもらったので、気分がいいですし着替えてドーム振込いってこようーっと(´∀`)*4

*1:追記:10月の追加公演合わせたら10公演やるみたい^^

*2:東京ドームコンと被ってるのだw

*3:こーたんの愛犬

*4:ざ・単純☆