prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

女子バレーWG東京ラウンド2日目(VSロシア)

んにゃー><ロシア強かったねええ!でも3セット目のラリーの攻防はすごかった!楽しませていただきました。選手のみなさんありがとう!そして今日も応援してます!

で、自担がニッポンが追い詰められていくうちにだんだんせっぱつまって泣きそうな顔してんのが胸に突き刺さったのでした。涼くんはいつも全力だね。
会場に行かれた方のレポ読むと『えぬとわいが!』ってよく書かれてるんだけどね、昨日はテレビで見てもえぬとわいが同じテンションだったなあと。あのテンションで顔寄せ合って喋って応援してんだろうね。かわいいなあ(´∀`)しーの子はそれよりもうちょっと落ち着いて応援してる感じがする。そんなゆーりくんがわたしはすきです。