prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

女子バレーWG東京ラウンド3日目(VSオランダ)

やっと勝てたーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/おめでとう!!
単純に見ててすごく楽しい試合でした!いろんな選手がかっこよくてきゃー!って言ってた(笑)涼くんといっしょにわーわー騒いだ感じがめっちゃしているww
選手ががんばってる姿はきらきらしてて、かっこいー!って思ったし、勝ててわたしも嬉しいし、涼くんの笑顔もいっぱい見れたしでいいことづくめの試合でした!ありがとう!!今日も勝ってくださーい!!!


で、ゆまきゅんの髪型がめっちゃかわいくて震えた日でもありました\(^o^)/ふわふわ!おでこ出しピン止め!ちょうかわいい!まるで女子!涼くんはウインクがナチュラルになりすぎててもはや拝みたくなるほどです。実際歌い終わった平成っ子たちに「おつかれさまです」とテレビの前で一礼してしまうわたしですwww