prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

女子バレーWG東京ラウンド5日目(VSブラジル)

6月7日のあの午後の衝撃の発表から2ヶ月半。えぬわいしーのお勤めが遂に終わりました。みんな本当におつかれさまでした!
あの発表の日の不安や心配は全て杞憂で終わったこと、あの日誓った『何があっても涼くんについてくだけ』を自己評価ではありますが全うできたのではないかなーと思える今日があること、何よりメンバーのみんなが元気に、そして仲良しになって活動を無事に終えたことに喜びを感じてます!
嬉しかった予想外がもうひとつ!なんと言ってもわたし自身がバレーをこんなに楽しく応援できたこと(´∀`)東京ラウンドの5日間は毎日バレーの放送が楽しみで仕方なくって、涼くんと同じテンションで毎日きゃーきゃー言いながら応援してました。個人的な応援したくなる事情があったことが何より大きかったけど、涼くんのあの真摯な応援スタイルには全山田担が胸を打たれたと思うし、応援サポーターとしての勤めをしっかり果たしたんじゃないかなーと思います。涼くんの一喜一憂している表情にわたしも毎日胸を打たれた一人です。涼くんやえぬわいしーのみんなのおかげで、V兄さんのデビュー時以来十数年ぶりに(…)『バレーってこんなに楽しいスポーツなんだ!』って思えたよ!ここで言うのも違うけど、えぬわいしーのみんなそして涼くんありがとう!!
じゃんぷコンでは余韻という意味でまだえぬわいしー聴けると思うので、夏の最後に楽しくすかいはーい!って叫んでこようと思うよ(´∀`)

そして選手のみなさんが本当に毎日かっこよくて!勝っても負けてもひとつひとつのプレーに感動したし、目から鱗な技も見せてもらったし、ゆまきゅんも最後のコメントで言ってたけどわたしもこの4週間本当に選手のみなさんを応援できてよかったーって思う!この大会通して火/の/鳥/ジャ/パンのファンになったからこれからも応援していきます!感動をありがとう!世界へはばたけすかいはい\(^o^)/