prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

季節は巡り巡ってゆく

怒涛のコンサート連続参戦も終わったし*1、ようやくすっかり秋モードな聡海さんです。かわいくなりたい計画的には、まず冬コンまでに今年こそブーツ購入が第一目標!ワンピは春に冬着れるちょうキャワを購入しているのでとりあえずは新調する心配がないのでね。まずはブーツ!しゃりん!(…)
そして春物〜夏物の洋服出しをしたいです。何せレパートリーが少ないので季節変わらないとダイアリに上げれない><って思ってたのでね。この春〜夏はコンサート三昧だったので洋服も例年よりいっぱい購入したよ…。ほんとよく金欠がどうにかなったものだよ><
長いので以下畳みます。
そして冬の計画をぼっつぼっつ考えないと…ドームは直前までほんっとに遠征計画練らなくて急に「泊めてくださいいいいい」って頼んだりなんだかんだとご迷惑かけたりバタバタしてしまったので><
でもやっぱり楽しかったなあ。いろんなダイアラさんのとこ読ませていただいてるんですけど、やっぱり見方が違えば受け止め方って十人十色なんだなあってまざまざと思い知らされてます。だから薮くんのことはわたしは正式に詳細が公式に出るまでわたしはこれ以上言及しないことにします。先日エントリしたときに書いたことは正直な気持ちだし、何より舞台がんばろうとしてる薮くんのことでこれ以上該当担でもないわたしがぐちぐち言うのは薮くんに失礼だと思うから。言うだけは誰でもできるんだからちゃんと薮ちゃんに会いに絶対クリエ行くんだからああああって思いを新たにしつつそんなことを思っています。や、もちろん大好きだよ薮ちゃん。ほんと大好き。だけどそこのところの節度はちゃんとしたいなって。個人的に。
だからどっちかっていうと薮ちゃん本人の心境よりネガティ部になられてる該当担さんの皆さんのほうが心配ですかね…。余計なお世話ですみません><
だから早めに横浜だけでも出るのかどうかはっきり知りたいなあ。出るなら出るで体調管理とかいろいろ心配だし><*2

だけどこれだけは忘れちゃだめだって思う。わたしもそうだし、事務所の偉い人たちにも忘れないでほしいって思う。JUMPは他の誰でもないあの10人だからこそのJUMPだってこと。あの10人が揃ってこそのJUMPだってこと。それ*3を踏まえてわかってる上でわたしは薮ちゃんに「行ってこい!」って言えるメンバーが揃ってるのが今のJUMPだと信じてるし純粋にそう思えるよ。そしてね、心配と同時にアンテナでいっぱい同じようなことを言ってらっしゃるダイアラさんを拝見して、わたしはいち読者としてとっても嬉しかったんです。みんなみんな担当さん一人だけじゃなくて「10人のJUMP」を愛していることがすごく伝わってきて、すごく嬉しかったんです。ねえ、なんてJUMPは幸せなユニットなんだろうね。ユニット丸ごと愛してる人がたくさん、たくさんいるってことがどれだけ幸せなことか。『ほんと君たち幸せもんだよ!』ってあの子たちに教えてあげたいよ。わたしも含めて君たちが10人でわちゃっとしてることがどれだけたくさんの人に幸せを与えてくれているのか今すぐにでも伝えたいよ。

って結局は薮ちゃんの話から割と壮大な話をしてしまいましたが><この件に関してはちゃんとした発表があるまでもうこれで最後ね!

あ、そうだ!全然話変わるんだけどもしかしてドームのアンコールで着てきた衣装って去年冒険ライダーをへいへいへいで歌ったときに着てたやつ?ですか?あのね、わたし山田高木があのときも緑担だったことはすごくよく覚えてるの><だってあれ見て「このひとたちやっぱりセンターでシンメ担なんだ!」って思ったんだから!ドーム前日にちはるさん(@高木)にはお話したけど別に真ん中に立つ人だからわたし自担を好きになったんじゃないよ。たまたま好きになった人が真ん中に立つ人だっただけです。でも、真ん中でシンメってる山田高木は見てて嬉しいものなのです。「これこれ!」って思っちゃうのです。最近いろんな人と自担の話するようになって悟ったんだけど、どうもこのへんを否定されるとわたしは拒絶反応が出るらしいです。逆に「誇りのセンターだよ!」ってするんと他担さんに言われるととっても嬉しくなります。
でも最近すーごい会場行くとやまゆと厨で集ってるので(ドームでもやまゆと厨だらけで集ったw)わたしの中でやまゆとと山田高木はどう違うのかとかそのへんを考察してまとめて上げたい…と思う。

あー、へい!せい!のメイキングが見たい…やっぱ中古探そう(ぼそり)
スターいっぱいありがとうございます!とっても励みになってます!みなさん大好きですううううう*><*(←)

*1:思えば4月から毎月何かしらコンサートに行かせていただきました

*2:舞台はすごく体力使うし出来れば集中して取り組んで欲しいんだけどな…

*3:なんか思ったことを上手く言葉にできないのでもどかしいですがなんとなくニュアンスで汲み取っていただけるとありがたいです><