prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

友情部#後編

芝居するWEST初めて見たせいか、しばらく画面に映る子たちがまるで見たことないかのように見えたけど、その中でもシゲくんが存在感を放ってくれていたので*1シゲくんが映ったらちょっとほっとしたよ。やっぱり神ちゃんは踊ってるところがもっと見たい子です><すいか泥棒して頭はたかれる神ちゃんきゃわきゃわあああ(*´∀`*)こたきくんは演技してるときのほうが実年齢らしく見えた。そっかアイドルやってるときは年齢なんてないんですね☆(…)ハイクにも書いたけどぺーちゃんと新垣くんの肩組み可愛かったああああ*2!!流星くんは365日いけめんなのかそうなのか^^WEST6人まるっとかわいいなあと思うんだけど、やっぱり真ん中にゆまきゅんいると、もっともっとこの子たち相乗効果を放つんだろうなあって思ったよ。ゆまきゅんの脇でしゃかりきするシゲくんが見てみたい。WESTに関してはケセラセラでいこうと思ってるけど叶うなら冬はゆまきゅんも揃ったステージで、シゲくんうちわ振り振りできればいいなあ(*´∀`*)そして『蒼い季節』を歌っているWESTが見たいです!


















あ、でも思った以上に落ち着いて見れたのはやっぱりわたしはJUMP担なんだーって思えたからかも(笑)JUMPへのテンションが他とは比べられないほどぶっちぎってることがよーーーくわかった><あとじゅげむの過去ログもさっき読んでて日に日にJUMP愛が高まっていっていることもよーーーーーーーくわかった。担当になったばかりの頃ほど周りに目がいかなくなってる。生粋のミーハーのわたしがすごい事態になっちゃってるー。
これぞ盲目><しかし悔いなし><

*1:わたしの目には特殊なフィルターでもかかってるのかな^^

*2:今さらだけどぺーちゃん16歳おめでとう!