prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君に届け#9巻

そういえばまだ書いてなかったけど君に届けの9巻を買ってドーム前日の新幹線の中で読みました。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

この漫画のヒーローは風早くんなわけですが影のヒーローってじつはちづだと思う。ちづちゃんが男前すぎてきゅんきゅんする。オンナっぽいあやねといいコンビだよね。毎回こんな二人と友達になった爽子が羨ましいなあと思います。あんなストレートにもの言い合える友達ほしい。わたしはあんまり言葉にして口にしない性格なので余計そう思うのかもしれません。思っているけど言えないってことが多いからズバズバ言い合える関係に憧れてるんだろうなー。主人公が言えない性格だからか周りがズバズバ言いまくってて面白い。くるみも今回はいい味出してたと思うし。あ、わたしはくるみって結構いいオンナだと思いますよ^^
ハタから見たらなんて立派って思えるけど本人にはその気がまったくなくてそんなふうに思われたいわけじゃない…ってなんてゆうとりん><風早くんっていうキャラクターにぴったりっていうのもそうだけど、8巻の

「困らせんのわかっててもほんとは今すぐぶっちゃけたい」


とか


「すきになる奴なんか多分すぐ出てくるって思ったら
 ……気が気じゃねーよ*1


引用:

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

とかをね!!!!
ゆってるゆうとりんなんて理想すぎるでしょ><><><見たすぎるでしょ><><><><
全国のへいせいガールズが茶の間でブッ倒れるよ!!!あーまじで実現しないかなああああああああ><

こないだドームでいつものMANAちゃん(@ゆうとりん)と「ゆうとりんが風早くんなのは決定として爽子は誰がいいかなー」って話をしたんですが*2、そのときにMANAちゃんといいねーって言い合ったのが福/田/麻/由/子ちゃん(*´∀`*)演技力は申し分ないし、ビジュアルもいいと思うし、何より「古畑くんっ><」のときに、もうじゃんぷ担にはおなじみの顔になってるしね☆って書いてたら古畑くん見たくなってきたやーん。今日もオルトロス前に30分くらい放送してたの見てたんだけど「むこうじまくん」ってフレーズが飛び交うたび反応しちゃったよ><もうこれは仕方のないことだよねwww

*1:これはコミックスの帯にも使われた台詞ですね!

*2:気が早いなんていわないでくださいww