prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレライ覚書#やぶゆと

立ち読み記録。
@薮くん
思い出のじゃにーずソングが確か愛かただったんだよね。この曲に刺激されて光くんと合作始めたんです、って書いてあってすごく嬉しかった!わたし自身、合作曲は基本的に本家以外は誰であっても受け入れられない心狭いタイプなんだけど、やぶひかには恋涙を歌ってみてほしいかもしれないって思ってる。過去の少クラとかで歌ったことないのかなあ?聞いたことないけどもしあれば教えてください><

@ゆうとりん
影響されやすいおねーさん(=わたし)はハーブティーを飲んでみようかなとか思っちゃってるんだからね><!ママきっかけでハーブティー飲むのに嵌っているドラマーゆうとりん。1週間前のドームで、あんなにも黒タンク姿がいけめんだったゆうとりん…。黒タンクとハーブティーのギャップたまらん*><*たまらん惚れる*><*ゆうとりんお嫁さんにして*><*(…)*1ブレンド今度買うー☆ちょうど冬になったらあったかいお茶を飲みたいし☆(…)
思い出のじゃにーずソングは夢物語!ゆーりくんの智くん好きがあまりにも有名すぎちゃうからあれだけど、実はゆうとりんのタキ様信者っぷりも相当だよなーって思う。っていうか高1トリオはみんな憧れの先輩への推し具合激しいほうじゃないかと思うんだよね。涼くんもちょいちょいメディアに出たとき言ってるほうだし。だから来週のアンラッキーすっごい楽しみなんだけどね^^

自担の出た号、バックナンバー探すか取り寄せてもらうかなんとかしなきゃ><忘れちゃうよー><あと今週のぴあ誌をどうしよう><
来週はとりあえず今のところは☆誌とオリスタ?写真集の予約もそろそろ行ってきていい感じ?ショップもいい加減行きたいし><*2あーーーーーーーーやりたいこといっぱいいいいい。

*1:ってつい冗談言いたくなるくらいきゅん死にだったよね!ww

*2:自担の写真は増えてないんだろうけど!!