prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

『まだ』なのか『もう』なのか?

皆さんはどっちですか?『えっもう東京ドームから1週間経ったの?』ですか。『ええええまだ1週間しか経ってないのおおお?!』ですか。
もちろんわたしは後者です。1週間=1ヶ月くらいの気分です(´;ω;`)こんなんで12月まで持つわけない。幸いわたしは山田くん担という星のもとにいるのですぐ愛之助くんとかもあるわけだし、そのあとも1st写真集という楽しみがあるわけだけども。飢えているのは時間を持て余している証拠→勉強しろし!と捉えて秋冬は本気で勉強頑張ろうって夏にいっぱい涼くんに会って思ったからちゃんと実行に移さなきゃ><今日1時間しか勉強してない><こんな4年生だめぽ(´;ω;`)あ、今日は久しぶりに西/宮ガーデンズに遊びに行ってみたよ!ポイント3倍の最終日だったから行く気になったのに金欠酷すぎて何も買わずに帰ってきた上、滞在時間の60%近くは本屋に巣ごもり状態だったっていうwwwでもでも今年はこんな服が出てるんだーっていうのがチェックしたかっただけだから別に何も買わなくても良かったんだけどね><すべてのかわいくなりたいミッションは12月〜1月のために!しかし今日見てて秋冬のイーハイはわたしのど真ん中を突いてくるなーってすごく思ったよ。あとね、ヘザーが可愛かった!ヘザーはこの夏くらいからお店行ってるけどまだ買ったことないからこの秋冬に何かお買い物してみたいなーって思ってます。カジュアルもいいけどそろそろお姉さんっぽい服も着てもいい歳だと思うので(いくら童顔でももうすぐ23だよ><)大人っぽいラインのワンピが気になったりもした。ローリーズは今日見た感じまだまだわからないなあと思ったんだけど…雑誌とか見てチェックしていきたいです。ガーデンズは行くたびにいつも「これであとジーナさえ入ってくれれば言うことないのに」って思う。今日はいっぱいぐるぐる回って、雑貨屋さんとかも入ったよ。インザルームのほうも初めて行った!広いからなかなか行かない場所は行かないんだよね。大好きなジ/ブ/リのショップにも行って目の保養してきたよ(*´∀`*)ジジのぬいぐるみ、ちょうかわいかったー!そのあとCDショップに行ったんだけど、そういえば来月末に/ぃ/にDVD発売ってすっかり忘れてた><今の気分としてはどっちかっていうと古畑くんなんだけどどうしよー?優冶きゅんは何か特典映像あるのかなあ?思えば何にも調べてないや…。今も割と写真集で頭いっぱいだし。ドームで光くんが『DVDがつきまーす』って教えてくれたときはコンサート中ということもあってか『おーすごいね特典がんばるね』としか思わなかったけど、冷静になってみたら『写真集にDVD付くってすごいな…!!!』って遅いけど^^^^^^わたしロクーンの写真集1冊しか買ってないんだけど昨日下宿の後輩(@最終兵器担)と喋っていたら彼女が3冊買いましたって言うもんだからびっくりして「え、なんで?」ってついポロッと聞いたら、「下宿用と実家用と保存用です☆」ってうれしそーうに教えてくれるの。ちょ…ちょっと、じゃんぷ担も3冊買ったほうがいいですか><気持ち的には全然3冊*1欲しいですけど、コンサートと舞台観劇予定が控えてるから無理ですううううう(´;ω;`)としか言えない貧乏ニート学生でごめん愛しのじゃんぷたん…。ところで天国はDVDになるものと思ってるんだけど*2やっぱドームがDVDになるってのが有力かなあ?個人的には横アリも特典程度でいいから入ってほしいんだよね、ってOUR FUTUREのドラゴンは映像に残しておくべきやし!!って切実に思うからそんなこと思ってんだけどさ…。っていうかドームとアリーナツアーってセトリからして違うしね!どっちも映像化してくれて全然いいんだけどな☆そうだよだってドームだけしか映像にならなかったら愛しのみんな大好きEndless Dreamが!!それは大変!すごく大変!!(…)
話がとっ散らかってしまったorz とりあえず深夜もド深夜になってきたのでこのへんで終了しときます…(←)

*1:あ、でも実家用はいらないから最大2冊でいいやww

*2:じゃんぴんぐコンのDVDは既に見尽くした感があるし出してほしいなあという願望も込めて!