prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌10月号

やーーーっと後半2誌を見てきたよ!実習前で金欠なので買うのは実習中か実習後、10月に入ってからかな。チェックした感じ、ポ誌が今月も超イイ感じ☆だったから2誌ともお買い上げすることになりそうでーす。ってほんといつまで経っても節約意識してても本屋さんではお財布ゆるっゆるになるなあ><本屋さん好きだし、写真好きだし活字好きだからしょーがないんだけど><今回はまずひとりで本屋でチェックしたあと、あ/んあ/んを買いにやってきた友人*1と合流してもっかい本屋に行ったのでそのへんの話もさらっと含めて書いてみる。

  • ☆誌

どんだけ有岡くんはわたしにヤキモチ妬かせたら気が済むのかな^^# ってのは冗談として(わらえません)、いやいや可愛いよね自担に引っ張られるありたん!自担が『大好き大ちゃん!』を全面に押し出してる雰囲気は積極的で非常にかぁいいと思うのです(はーと)で、162センチって ど う し た^^^^^^?*2
あと『あいどるが読んでる本は?』みたいな特集で自担が山/田/悠/介さんのじゃない本を紹介してるってのは小耳に挟んでたんだけど、まさかの山/田/悠/介さんの本は高木くんが紹介してるってこのターンね!びっくりしたわ\(^O^)/そんなナチュラルにシンメられたらビビるがな!君たち好きな本のジャンルも被ってるんかいな!はー山田高木って素晴らしいシンメ*><*とりんが『銀河鉄道の夜』を紹介してるってのはなんつーかすごいイメージを裏切らないよねwwとりんはミステリーとかじゃなくて青春物とかファンタジーとか好んで読んでそうなヲタクの勝手なイメージ><ああ、どこまでも風早くん…爽やか!*3写真集の予約票ページとピンナップがほんっとに良い!!っていうか写真集128ページって*><*

  • ポ誌

な に こ の 可 愛 い 子 た ち 愛 し す ぎ る *><*

赤い衣装かわかっこいい!5:5のチーム分けがなんかいいなあって思う*4。こういうとき自担って紳士様と同じチームによくなってる気がする*5。ありたんを両サイドから挟み込む山田高木が愛おしい><何を置いても、メンバーが撮るメンバーって良いよね!この手の企画が最近ちょこちょこ続いててうれしいなあって思う。で、ゆーりくんの撮った龍ちゃんがほんっとに可愛い!あれは撮る方がゆーりくんだからこそだなあって思う。自担が撮ってたらあんな可愛い龍ちゃんは見れないだろうなwwちぃ龍の距離感がわたしはすごく好きです。そして自担はゆうとりんに撮っていただいてるわけなんだけども><ありたんとのデート中をとりんが激写ってどういうことぉおおおおおおおお(脳みそ落ち着いてww)…わたしね、一応やまゆと厨なのですけど。自担があんまりにも気抜いたようなお顔をしていらっしゃったような気がしてならないんです。(←すごく褒めてる)それって大ちゃんとのランチタイムだった上にとりんが撮影に来たからって勝手に思ってていいんでしょうか><なんかすごい好きだったあの顔…涼くんに大してぴゅあねすっぷりを発揮しているぴゅあねすゆうとりんが今すごく見たい><またステージ上で「ひゃああああ山ちゃんかっこいい><!」って座り込んじゃうようなゆうとりんが見たいなー。

写真集とテレビ誌のことも少し書きたいけど、一旦ここまでで上げまーす。

*1:A厨

*2:予想外の数値に目が点になったよ〜〜><

*3:最近ダイアラさんたちがとりん=風早を推しまくっているのが嬉しくてしょーがないww

*4:まあどんな分け方でも喜べるだろうけどw

*5:W誌のおひるねショットの号とか