prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

結成2周年おめでとう!

「奇跡と呼ばせはしない」と高らかに歌い続ける10人へ

2周年おめでとう。


嵐さんのTimeコンにゲスト扱い(だよね?)で出してもらっているJUMPの姿を人に見せてもらうたびに今の姿を思い浮かべては誇らしくなります。

最初は寄せ集められた10人だったかもしれない。でも既に『10人が10人であること』という未来はそこから始まっていたんだよね。そして2年の歳月を経て、10人でたくさんのことを乗り越えてきたんだよね。たくさんの時間を10人で共有して、10人で笑って、泣いて、そうやって過ごしてきた2年間が今のJUMPを作り上げたんだよね。

JUMPがこの10人であることは「奇跡」だと今は思ってます。だけど、もっと年月が経ったら、この「奇跡」はいつの間にか「必然」に変わってるんだとも思うんです。*1それぐらい、10人が10人であることの可能性はまだまだ未知数にあって、真っ白なキャンバスが彼らの前には広がっているんだって思ってる。伸びしろがまだまだある!そこがJUMPの醍醐味だとわたしは思ってるし、強みだとも思ってる。10人にしか描けない色がきっとあるよ。それはこれから先、どんな色に変わっていくのかなあ。もう、楽しみで仕方ないよ。きっとそれがあの子たちだけの「夢色」。それはJUMPにしか描けない、JUMPだけの色だよ。

涼くんが今年の年始頃に出た雑誌で「JUMPは虹だと思う」ってよく言ってるんだけど、虹って日本では7色だけど、国によっては8色だったり9色だったりするじゃないですか。そんなふうに、たーーくさんの色が寄せ集まって、見る人を幸せな気持ちにしてくれる。そんなところはまさにJUMPは虹だなあってわたしも思います。

そんなことを思っているわたしもJUMPの描く夢を見ていたい!と思うようになってもうすぐ1年になります。思えば結成1周年のわりとすぐ後だったんですね。今、JUMPを見ていられること、とっても幸せだと思ってます。

まだまだこれから飛躍していくところ、たーーーくさん見せてください。
13日の東京ドームで君たちが見せてくれた涙と、ファンに向けてくれた言葉は、ずーっと忘れられない宝物になりました。
ありがとう。

10人まるっとだいしてるよ!ヲバだろうがなんだろうが、離れてやんないからね!覚悟してね(´∀`)←

あとそろそろシングル出してね☆
首をながーーーくしてw待ってるよ〜

*1:むしろもう少しずつ「必然」になり始めてるはず!