prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

10月のしょうねんくらぶ#1週目「愛」

え、2週とも7ゲストだと思ってたのに違うの><…ってウェブのレポ読んでまず思ったのがそれ。下宿に戻るとBS難民なのであまりにも寂しくて頭痛だというのにいそいそと4月の7ゲストのぶんを見返しておりました。やっぱりブレイブとGETはわたしの癒しです。だいすきです。っていうか半年前なのに何度見ても少クラでブレイブ歌ってるときの「はじーまりさー」の山田くんが超絶すきすぎて全く見飽きる気配がないんだけど何故ですか神様…!(知りません^^)あの瞬間だけは何度見たって半年経っていたって「ひゃあああああああ」ってなってしまう(笑)

ふりげーは昨日放送だったんだっけ。あーーーふりげーちょう見たかったんやけどなあああああ。Wりょうすけが並んでるとこわたしまだ見たことないから見たいんだよね。お互いちょう意識し合ってる感じのWりょうすけ(笑)友達にえび担の子がいるから、はっしーがどれだけ涼くんを意識してるかはよく耳にするんだけども…。
しかし、えぬわいしーゲストと銘打っておいてNがいないんじゃあ*1お話にならないよ!それじゃあ、わいしーぼーいずじゃないか><しかもゆまきゅんいないのにDialUpとか歌っちゃらめぇえええええ!と思うのはわたしだけですか。ゆまきゅんがいるからこそのDialUpだろうとつい思ってしまうんだが…。とりあえず冒頭の「Ready?」はゆまきゅん以外歌っちゃらめだろ!本家*2の担当様たちに顔向けできねええ><><><っていやまず見てもねーくせにおまえが偉そうな口叩くなよって話ですよね…。うん、ほんとそうだよね><
あ、あとYou&YouはわたしもYY揃って歌うべきだと心底思うよ!二人の歌なんだから!
とりあえず7担は来週に既に心は飛んでる^^んじゃ1週間ぶりの授業いってきますっ☆

*1:いなかったんだよ、ね?

*2:WEST