prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

冬支度#1

BGMもサマタイからホワクリがしっくりくる季節になってまいりました。

実家からまっすぐ下宿へ直帰してきんきゆーDVDを受け取りに出かけたところでボディーソープが切れていたことを思い出しラッシュへ寄ってロックスター買ってきた。手にとってレジのお姉さんに「お願いします」って言うまでの時間、5秒^^既に定番になりつつあるロックスター。この匂いがすとんと馴染んできてしまうともう手放せなくなるのがラッシュの怖いところだなあ。下宿の友人たちからも『この匂い…聡海ちゃん!』って言われるようになりました^^少しずつ冬限定商品も出始めているそうで、レジで「限定商品も出ているんで〜」っておススメされたのがスノータフィー。ドライフルーツが入ってるらしいんだけど、いい匂いだったから今度はこれ使ってみようかな。冬は乾燥が気になるから、みつめてハニーもそろそろ使ってみたいところ。唇が乾燥すると、皮べろーんで剥いじゃう人なんですよねわたし。そういうの、もういい歳だしやめないとね。いつまでも若くないんだしw

ブーツをこの冬の間に2タイプ買いたいと思っていて、ひとつは通学用の安くて半年で履きつぶしてもいいようなやつ。もうひとつはコンサートに向けてちょっといいやつ。足元がガチッと固定されるのは得意じゃないからショートブーツかブーティーがわたしには合ってるんじゃないかなあと思ってるんだけど、早めに梅田あたりに見に行きたいな。ていうかほんっとに心斎橋に行きたいんだけど行くタイミングを逃しまくっているんだよねーえ。どりぼーんの初日までに1回行ってこようかなあ。涼くんの写真ももちろん見るけど、とりあえず半年分の和也くんの写真…orz