prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Love makes me strong!

あーーーーー休みがほしい。とりあえず10〜12日の連休は全力で休みます。その翌週からまた実習なんだもんんんん><さっき電話でご挨拶させていただいたんだけど、さっそくチクリと言われてしまいました…いや全面的にこちらが悪いので言われて当然なんだけども。なんかこう、わたし先週実習終わったばっかなんだぜーいとかこっちの言い訳に過ぎないんよなって思うといろんな人や物の間に挟まれた自分の立場を苦しく感じてしまうのですが、あいのすけくん見て「涼くんなんてもっとちっちゃい頃からいっぱい大人に怒鳴られてきて、今あんなに立派なアイドルさんなんだよね」って思ったら自分がすーごい情けなくなってきちゃって…。チクっと言われたぐらいで引きずりすぎだし!打たれ弱いにも程があるし!ああ、涼くんみたいに「こんちくしょー」って思ってすーごい努力して結果出すみたいな、そういうふうにわたしもなりたいってふと思ってなんか感動した。涼くんはすごく強い光で、わたしを導いてくれるね。しあわせだなあって思った。たくさんのことをわたしは涼くんから教わってます。ほんとうに、いっつも頼りになる担当さんで!誇らしいよ!そして何より感謝してる!これは今までの担当さんたち、みーんなそうだな。そのときどき、いっぱい助けてもらったし背中押してもらったし励ましてもらったし支えてもらった。だから今までの担当さんたちの存在ってわたしにとっては降りてもかけがえないもの。なのに、また別のひとを好きになっちゃうのはなんでなんだろうね。涼くんを好きになる前の、かめくん担だったときも「かめくん以上に好きになれるひとなんて、この先の未来に果たして本当にいるのかな」って本気で思ってたのに。いたねー(笑)しかも、かめくんの割と近くに(笑)でも、そのときはそのときで、かめくんに必死だったんだよ。かめくん以外見えてなかった、あのまっすぐだった時間は愛おしい思い出だなあ*1。そして、その愛おしい思い出と呼べるものがあったからわたしは涼くんに出会って、こんなに好きになっちゃったんだよね(笑)でね、わたしは今とっても涼くんを思うと強くなれる自分を自分で、いいなーって思えてるよ。痛いのは百も承知でねw

*1:まあ今も割かし変わらず必死なとこあるけどねw