prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

世界一受けたいじゅぎょうSP

どの程度映るかなあーって期待半分で見てたんだけど思った以上に小窓も映るし、活躍の場もあって嬉しかったああああ!まさか席から立つようなことがあるとは思ってなかったので。
後半ダレてきた頃に突然、お習字をしに現れたのには不意打ちくらってびっくりしました。お習字に関しては予想を裏切らない展開でありがとうだったよー!ww VSあらしでも思ったんだけど*1、ああいう場*2をサラッと器用にこなせるタイプではないんだねー。不器用だから、人一倍の努力。それが涼介くんなんだね!

ごはんの漬物モグモグして頬ふくらませていた涼くんすっごい可愛かったああああ!やっぱりああいうのは食べるのが好きな子がやるのがいちばんだと思うのでグルメ系のお仕事*3は大歓迎だよ!

サラッと器用にこなすのは、ゆーりくんの役割だね^^はいじゃん大会のくだりでは全力で「ゆーりサマ!!!」呼びで応援させていただきました(敬礼)ゆーりくんは本当に男前なアイドルさんだと思います(ベタ褒め〜)

ちなみにズムサタ何それおいしいの?状態ですー><ぐっすん。アラーム7時にセットしたのに、聞いた覚えもないほど熟睡し…結局、起きたのは8時30分でしたお…

わいわいじゃんぴんぐもなかなか面白かったのかな?関西組も遅れて放送あるんですよね?楽しみにしてまーす☆

*1:フォーリングパイプのくだり

*2:ここで決めれたらかっこいいね!っていう雰囲気のね

*3:作るのも食べるのも