prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

早売り前半3誌11月号#D誌(追記あり)

D誌を買ってきたよー!
さすが3連休の真ん中の日!いつも寄る本屋もすごく人が多かったです。おかげで買おうと思ってた後半誌が全然置いてなかった(笑)仕方なくD誌だけ買ったよ。後半誌は別の本屋さんで買おうと思うよ〜

で、D誌の中味の充実っぷりには目を見張った。早売りの日はサラッとしか確認してないんだもんー*1

  • 両面ピンナップ

ピンクが似合う男の子がすきです^^ゆーりくんは女の子のようにきゃわいいねえ^^

  • じゃんぷ記事

涼くんが白シャツ、カーゴパンツ…!いっけめぇえええええん!(もれなくキュン死に)みんなー!ありたんがアーガイルだよ!雄也くんが細身の赤パンツだよ!正しい!マグカップコツーン☆もー、ゆうとくんやめてよー!*2のYYもちょう正しい^^とっても素敵なYY^^自担にフライパンは正しいんだけどエプロンが欲しいな☆(・・・)BESTと7の対談の間の黒い衣装の集合写真はみんなちょうかっこいい!特に雄也くんとありたんとゆうとりんが個人的にはクリティカルヒットだなあー。ていうか、ゆうとりんが黒着たら、なんかもう敵なしだぜー☆みたいないけめんくんだな*><*みんながゆうとりんに恋しちゃうよ*><*ラクガキ写真は「みんなLOVE」の自担がちょうきゃわんわです!それより何より、わたしもっと裸足見たいなーって思ったんだけど(…)なんか見るとこ間違ってるねorzゆうとりんのスネ毛には唖然とするばかりですよ。こないだまでランドセル背負ってた子が、スネ毛かああああ。成長してんのね。ゆうとりん・・・(淋)

  • BEST対談

いのちゃんは丼物あんまり好きじゃない。おかずとごはんをわけて食べたい。←こういうのすごい興味あるんだけど!このへんの食生活に関するBESTの曝露話がいろいろ面白い〜〜!

  • 7対談

食嗜好が16歳にしてはあまりに高級グルメを好みすぎている中島くんの将来が心配です…。しめじが無理で、マイタケとエリンギは大丈夫って…ほんと舌肥えてる><その反対で、涼くんは安いものを美味しく食べれる子のようで、安心です。ゆうとりんの味覚が大人になったら変わりますように><今のままじゃいろいろ心配なんだよー!(切実)
YYがすーごい涼くんの顔色を伺ってくれている気がする…愛されてるねー!そんでそこに自己主張を繰り広げて入ってくるりゅうくんが末っ子感満載でかわいいんだなwゆーりくんの発言からみてとれる涼くんは完全にB型男子すぎますね><元担そっくしだよ…
7もBESTも5人なら旅行できるけど10人はどうかなーってお互い言ってるのがちょうおかしいwwある意味君らそんなに意見ぴったしなら10人で旅行もきっと大丈夫だね☆
「ひとりになりそう・・・」って涼くんまた・・・!そういうこと言って心配させんといて><って思ったけど、次のゆーりくんの発言だよね^^あー最近そういうグループで仲良くしてんのかーってやたら納得。夏のツアーで、紳士様とありたんとか、紳士様とゆーりくんってエピを随分聞いた気がしてたけど、そっかー。ぜんぶ涼くんと繋がってるんだねー!やっぱり涼くん愛されてる!良かったああああ!安心した!(とっても納得)*3 *4ゆうとりんはこういうときほんっと薮ちゃんをセレクトするよね!薮ちゃんのことすごい信頼してんのかね^^!海外旅行にはわたくし興味がないので、国内だけで話をまとめてくれるじゃんぷっ子たちには正直とっても癒されます^^やさしい^^

  • げつじゃん

紳士様と一緒にいるときの涼くんがとっても好きです。なんかね、なんだろう、すごくいつも穏やかにしてていいなーって思うんだ。
自担が皮剥いたリンゴは有岡くんが持ってるリンゴですね?皮剥きできる男子なんてカンペキじゃないですかっ!はなまるっ☆

  • YYクラブ

きゃわゆすハーーーー(*´Д`*)ーーーーーン!!!!!
知念、とりん、山田ってタテ1列に並んでるって…プリントまわすのとか、トリオでリレーしてるってことでしょ?!!!・・・ぷぎゃあああああ!たまらん萌える!たまらん萌える!(2回言ったw)ゆうとりんの後ろで見えるポジション探してる自担萌える!メガネだよね?そんときはメガネなんだよね?メガネかけてキョロキョロしてんのかな!あーーーきゃわいい萌える!(3回目w)

  • やまだす

ガンマンコスは、はなまるっ☆(これまた2回目^^)で、元担に「ボクシングやりたい」って相談してる現担って新たな事実判明したわけだけど。これって、1ポンドの頃のことなのかな?ボクシングかー、そのぷにょぷにょ感はボクシングなんて始めちゃったらなくなっちゃうだろうなーって思うと…うーんフクザツ、なのですが。なんせ、たちゃんがどれだけ鍛えてるかヲタクとしての立場から知れるだけの範囲の情報にしろ、知ってるからなー。ですが、たちゃんが後輩にどれだけアドバイスをくれるかは興味があります。あんまり後輩と絡むなんてイメージ湧かないから余計に興味あるよ^^

  • 番外編

こーたんがインタビューページで涼くんのこと喋ってくれてる!!!褒めてくれてるよ涼くんんんんんんんんん!!!!!!ていうかサマリのときの印象まで覚えてくれてるって・・・あのこーたんが・・・すげえ(お口あんぐり)わたし、自担が誇らしいです!こーたんに認識していただいてるのすごい!えらい!うれしい!

*1:早売りの日にもエントリ上げたけど、やまだすとYYが良ければあんまり熟慮せずにD誌は買っちゃうのです

*2:っていう台詞がわたしには聞こえる

*3:誰かここに高木くんも引っ張りこんでくださいw

*4:メンバー内唯一、雄也呼びしている知念くんとか、最近仲良しの岡本くんとか、昔から気心知れた仲であろう有岡くんとか、有力候補だらけなんだけどなーww