prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

秋の夜長のせいかもしれない

実習からの逃避心なのかなんなのか知らないけどセンチメンタルなことを最近考えてる。割とアンテナ内の空気に便乗してしまう形になってしまったかもしれませんが、そこはみんな思うことは同じ・・・ってことですよね。

もういい加減にしようよ、って誰に言えば伝わる?もう1年経つんだよ、シャドボから・・・。じゃんぷ担はテレビに10人で出てる姿が見たいんだよ!!タモステとかの歌番組に出てる10人の姿が 見 た い の !年末の特番系の露出がもし、えぬわいしー『だけ』だったらブチ切れるよ^^#*1期間限定ユニットだし、それ夏の話だし!!
やまだくんとちねんくんはへいせいじゃんぷのメンバーです^^^^^^
それにショップ写真なんかに誤魔化されないんだから><*2
それより何より、早くシングル出してください本当に。じゃんぷ担になってこの新米婆も、もうすぐ1年経つというのにCDショップに予約しに行って、フラゲわーい^^とかして、メイキングに萌え狂って、とかそういうターン未だ未経験なんだよ!!!*3そういう体験早くさせてよぉおおおおおお!そりゃJストたんは稼ぎ株の先輩ユニットさんに夢中かもしれないし、それはあのお兄さんたち今年10周年なんだもん、思いっきり盛大にやればいいと思うけど*4、だからってじゃんぷたんのこと忘れてるとかだったら許さないんだから><!こっち(じゃんぷ担)が一体いつから「シングル早く出ないかな〜」「1stアルバムまだかな〜」って言ってるかJストの中の人は知ってる?(切実)
コンサートをたくさんしてくれるのは本当に嬉しいし、幸せなことだって重々感じてるけど、もっとじゃんぷを手軽に見れる環境も定期的に作らないと世の中に広まらないんだよ!認知度だいじ!!!ちょっと露出があっただけでわたしの周りの他担*5がどれだけ「あ〜じゃんぷコン行ってみたいかも」って言ってくれる可能性があるかもしれないんだから、本当にお願いします事務所及びJストたんのえらいひと。じゃんぷに早くシングルリリースという機会を与えてください。
今月中に冬のお知らせはきっとある(はず)。それと前後して、きっとこの願いは叶うってわたしまだ信じてたいのです。お知らせさえくれれば12月リリースだって待ってみせるよ。だからお願いします。昭和の古米(←わたし)が干からびる前に、水を与えてやってください><

せっかくドームであんなに感動的なこの2年の集大成を見せてくれたのに、そのまま何も音沙汰なしで冬コンってそんな展開やーーーだーーーーやーーだーーーー!!!*6
やっぱり1クッション、新曲リリースっていう弾みをつけて冬コンに突入していただきたい!し、ヲタクも冬に向けて期待を高めていきたいの!新曲リリースとかあると気合入るじゃん!テンション上がるじゃん!じゃんぴんぐツアーでのシャドボのイントロ流れた瞬間のヲタクの歓声たるや、しっかりDVDに記録残ってるじゃん!そういうのをヲタクは待ってるんだって中のひと気づいて!早くお知らせちょーだい!そしてこのダイアリに「CD」というカテゴリを作らせてあげてください本当に(´;ω;`)

*1:じゃんぷとしての出演ありきでのえぬわいしーなら全然いいんだけど…

*2:まあ、そのうち買いに行くけどね…

*3:シャドボは店頭棚に並べてあるやつを発売日かフラゲ日に買ったんです

*4:10周年の節目はファンにとってもメンバーの方々にとっても大切だと思うので、そこは否定なんてしないよ!

*5:主にかつん担

*6:@じゃんぴんぐツアー、学園コントで「教室戻ろう?」って言われて反抗している高木くん