prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はてな洋服出し#09春〜夏

わたしあんまり服とか買う人じゃないんだけど、この春夏は例年よりコンサートがいっぱいあったからいっぱい張り切って買ったんだ!

でも「いっぱい」=人並みの普通レベルだと思ってご覧いただければと思います。
以下、写真いっぱい出ます!!
まず4月の春コン用に買ったものから。

アースミュージックエコロジーのビッグTシャツ。
自担=イチゴってことで一目ぼれしたTシャツなんだけど買うまでにはお店に3回くらい足を運びました!よく見るとイチゴの粒々がキラキラしてるんだよおおおお!アイボリー、グレー、黒の3色展開だったのかな?夏を見越して最初っからアイボリーって決めてたんだけど*1案の定、夏も大活躍してくれました!着ていて質感も心地良いし、丈感もお気に入り!

次に5月、6月のろくーんコンに向けてのお買い物!

ローリーズファームのハイウエストデニムスカートです。これはウエスト部分がゴムだから、わたしも着れたんだよ!!ゴム部分が最初はキツくってねぇええええ。だけど着てるうちにいい感じに伸びてきてw大活躍しております。薄い色のデニムなところも気に入ってる。この冬もレギンスからタイツにチェンジしていっぱい着る予定!


同じくローリーズのTシャツ!かめくんに会うときはいつもピンクを身に付けることを意識してるんだけど、悩んだ挙句幅広く使えそうなこのTシャツを買ったよ!生地が柔らかいから着てて気持ち良いし、じゃんぷコンでも大活躍でした!


同じくローリーズで買ったお花のゴム。コンサートの度に付けてたからだいぶ痛んじゃったけど、これも可愛いからお気に入り!上のTシャツと合わせてピンク色が欲しかったんだけど買いに行ったときお店に紫・黄色・緑しかなくて紫を選びました。

ダメ押しで夏のセールにも行った!まず、じゃんぷコン横アリ前に買ったもの!

ローリーズファームのワンピース。夏だから白いワンピが欲しかったのと、紐が細くて可愛いところ、ロングスカートにもなる2WAYなところ、そして何より定価5kぐらいだったのが2kぐらいのセール価格になっているところに惹かれて選びました*2

あともう仕舞ったから写真ないけどローリーズでサンダルも買ったよ!コンサートのときはいつも履いてました〜^^


ダメ押し第2弾で地元の夏ファイナルセールにも行ったんだ。

しわくちゃですいませんwwwローリーズファームのイージーパンツです。これは6kが2kというお買い得っぷりだったのです!!!ウエスト部分がゴムだから履いてて楽ちん〜。


これまたしわくちゃですいませんwww同じくローリーズのカットソーです。この夏のトレンドな感じですね。あんまりトレンドのものって次の年使えるかなって思って避けちゃうんだけど、これはファイナルセール価格ですごく安くなってたので、イージーパンツに合わせて着たくてぽーんと買ってしまいました。

以上!春〜夏は買いすぎたあああ><

*1:暑い季節に黒着るの好きじゃないし、グレーは汗で濡れたらわかるしね…

*2:他のローリーズのワンピはどれも3kはしたのでね…