prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

冬の予定が出ました

わぁあああああい!やっとやっとやっーっと公演時間が発表されました!
振込してからあんまり時間経ってないんだけどわたしのところにもちゃんと桃色封筒は届くのかな〜?どっきどっき!
気がかりだった薮ちゃんですが、公演時間を全体的に早めるという措置で解決された模様*1。ホッとしたと同時に舞台に支障が出ないように体調管理がんばりなね〜といった感じです。舞台に立つ以上はその日しか観れないお客様もいるということを念頭に置いた仕事をしてほしいし、それはコンサートにおいても同じ。と言いながらも薮ちゃんだって生身の人間だし、サイボーグのような完璧を要求するつもりはないんです。薮ちゃんのプロ意識はハナから信頼しているので今さらわたしなんかが言うには及ばないこともわかった上です。そんなん、ステージの上で度々仕事してきた薮ちゃんがいっちばんよくわかってるはずだしね。まずは元気で、笑顔で、薮ちゃんなりにひとつひとつを務め上げてくれればいいなーって思います。
舞台のほう、どの程度ナンバーが入るのかとか全然知らないんだけど演出がニッキ先輩だし、ダンスナンバーがちょこちょこ入ったりするのかなあ〜。物語が近代的*2なハッピーミュージカルである以上、そんなに激しいダンスナンバーはないのかなあと思ってるんだけど、どうなんだろね!まあハッピーミュージカルだから薮ちゃんも毎日楽しくできるだろうし、コンサートとの掛け持ちの負担って意味ではあんまり心配はしなくていいんじゃないかと思う。これが悲劇だったりしたらメンタルの作りこみとかがね…切り替えができないタイプの役者さんは心配なんだけど…。その点、シーラヴはハッピーミュージカルだからね!そのへんは大丈夫だと思う!ただ、横浜のみの参加となると、リハが大変だろうな〜とか、当日の移動が〜とかそういう心配はもちろんあるよね。そういうところで体力取られて体調崩すとかがないように祈ってる。夏もドラマと掛け持ちしていた薮ちゃんだからきっと大丈夫!大丈夫だよ!!あと、ドームでの経験*3は薮ちゃんにとって、強い安心感になってるんじゃないかなってP誌でいのちゃんとの対談を読んだとき思いました。みんなが助けてくれるし*4、薮ちゃんは元気に笑っててくれたらいーのおっけーい!だよー^^(…)そっか、横浜のみの参加とは言え、この冬コンは薮ちゃんにとって10代最後のコンサートになるんだね!!!!!うひゃああ!冬コンの次のコンサートのときに会うのはハタチの薮ちゃんかあ!すっげーすっげー!*5


さてさて、わたくしといたしましては大阪はもとより、横浜どこに振り込もっかねーといった状況です。お正月だし、夜はじゃんぷ担新年オフ会とかしたいですね(…)はーーーーしばらく手帳とにらめっこあっぷっぷーです。兎にも角にも、待ちに待っていた冬のお知らせがようやく降りてきて、わたしはとっても嬉しいです!ホッとしました。次なるお知らせ*6も贅沢者は待ってますー(´ω`)

*1:除オーラス

*2:なんだっけ?時代設定あんまりよく見てないや

*3:ドラマで忙しくてリハあんまし出れなかったけど他メンがサポートしてくれたって話

*4:支えてくれる仲間がいるって素晴らしいね!

*5:15歳ぐらいから知ってる子がもうすぐハタチになるってなんか信じられないな…!

*6:シングル出る〜!絶対出る〜!ことだまを込めつつ!ww