prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ゆめのようなゆめをみたいな

ゆうとりん→風早くんのキャスティングで君/に/届/け/をやってほしいっていうのはもう鉄板だと思うんだけど、本日じゃんぷ担は新たな夢を抱いてしまった・・・!
まいがーるで肩車している親子見てて思い出したんだけど、

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)


ハイクにも書いたけどこれ大好きでコミックス全巻持ってるんだよね!
きっぺーお兄ちゃんを我らがチャラいけめん高木雄也くんで見てみたいじゃないか!思いついたらびっくりするほどキャラが雄也くんにぴったりだと思うんだよね!*1なんでこういうのだけには俊敏に動くんだろうわたしの脳って…www

修学旅行のへんとかやればいいよ全力で!修学旅行から帰ってきてゆずゆ*2が泣いて抱きついてくるの笑顔で抱きしめ返してあげるのとか雄也くんで超絶見たい!見たすぎる!

*1:チャラいけどちょー優しくて周りから愛される男子高生。お姉ちゃんからパシられる存在。

*2:主人公きっぺーくんが育てている、いとこの5歳女児。ちょうかわいい!