prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ショップ写とポ誌11月号

ママ氏から「お誕生日のお祝い」としてささやかですがお小遣いをいただいたので(ママ氏ありがとう!)誕生日の前祝という理由をつけて心斎橋の聖地*1まで8ヶ月ぶりに行ってきたよーーーん
10枚以内に抑えるぜ!って思ってひょいひょい選んでたら8枚になったんだけど*2内訳がやまだくん8枚じゃないことが今回の収穫!

今回の内訳:
やまだくん・・・5枚
ゆうとりん・・・1枚
ありおかくん・・・1枚
たかきくん・・・1枚

どこの無節操^^^^^^
ゆうとりんとありたんはカメラ目線でピースしてたから「あー連れて帰ってってことですねはいはい」ってぽんち脳開花しちゃったからしょうがないんだよ。(←)ピースしているゆうとりんはかめくんにそっくりだね!なんっか知らんけど面影が似てる!さすが弟ポジとしてみてしまう後輩くんだね!うーんしかしあのランドセル背負ってたゆうとりんの写真を買って「かわいいいい!」なんてはしゃいでる未来が存在するなんてのぶたで初めてゆうとりんに出会ったときには思いもしかなったのにね…ヲタクの未来なんて予想図にはできませんな。
雄也くんはですね、春こんのとき大好きだったのが広島で見たラストあたりで着ていた赤い衣装だったんだけど大阪ではまだいつもの赤い衣装しか着てないんだよねーー…。だから赤い衣装を着ている山田高木で並べておきたかったの!春の雄也くんってこんな顔してたっけーって眺めてぽやーってしてるんだけど、やっぱり夏こんのとき髪切っててくれててほんとよかった(笑)ゆやくんありがと!・・・ってこの頃って映画の撮影してる時期だっけ?
ちなみに大好きだった春のアジア衣装でのピン写が顔アップのものしかなくてふまんだよ!ヲタクは引きのピン写が欲しいんだよ!ってことでピン写は買わずに引きで映っているちっちゃいものクラブを選んだよ。確かゆーりくん前髪切ったって言ってたんだよねこのとき…。で、わたしが入った日(20090405)だけすとんと下ろしてみたって自分で言ってたはず!だからこの写真では横顔だけど前髪流してるように見える。そんなところも思い出だね〜!ていうか慎ちゃんも春はすんげちっちゃいなwwここで注目すべきは涼くんの ベ ル ト !広島は大阪と違うベルトしてたんだ!バックルが写真のよりごつくて重そうだけどすごくかっこよかったの!心の宝石箱にちゃーんと残ってるよ☆(・・・)*3

あとポ誌をやっと買ってこれたよー。来月号が出る前に確保できてよかった><

*1:黄色いお店

*2:買ったのはぷらすかめくん3枚だから結局10枚超えちゃったんだけど…

*3:なんせアリーナ席から間近で拝めましたからな!