prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌#12月号はやうり

下のエントリにたーーーくさんのお星様をありがとうございました><!忙しい日々に、たくさんのお星様を見てとっても励まされています。本当にありがとうございます!不束者ですが、今後も変わらぬ自担ばか☆っぷりを発揮していきつつ(…)オンオフ共々頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて。後半誌はやうりメモです。この日を楽しみに今週をがんばってきました。本屋にいた時間はものの2分程度だったのではないかと思うほどあっという間でしたが、たまの贅沢です(´∀`)今、すごーくがんばってるんで自分へのご褒美!*1

  • ☆誌

表紙のじゃんぷたんきゃわあああああ!写真集用のお写真になるのであろうシールもきゃわあああ!みんないけめんだよ!ところで写真集は1121に発売で正式決定のようです。おめでとうありがとう!東京ドームのお写真も載るようだよー!じゃんぷとしての記事はメンバーに関するクイズに答えよう!的な内容なんだけど、面白いからみんな買ってじっくり読んだほうが良いと思うよ!立ち読みじゃカバーしきれないボリュームの内容だからね!自担の子の私服とか、噂の博多での水炊きを囲んでのお食事会の様子とか*2BESTの脳内メーカーとかホテルのお部屋に集まった浴衣姿の集合写真とかなんかもう興奮しすぎて鳥肌が立っちゃう写真がいくつも載っててキャパオーバーだよぉおおおおおおおおお(´;ω;`)萌えメーターが振り切れまして大変なことになっております。あー、ツッコミどころがありすぎて心臓がワナワナする!身近にじゃんぷ担の友達がいない*3のがほんとにつらいんだけどー!!!写真集が出たらユニ萌えについて誰か語り合おうぜ☆ってなるに違いあるまいと確信したよ…。じゃんぷ見てたら無限に「可愛い」って言い続けてしまう気がする…だってみんな本当に可愛いんだもん!ユニ担モードがものすごく発動しそうな感じ!*4はあー萌えすぎて心臓が痛いぜww
まっぷのいのりゅうは普通に良い雰囲気のお兄ちゃんと弟って感じでした!いのりゅうってほーんとかわいいなああああ(でれでれ)*5

  • ポ誌

クッキングやろーぜ的な企画で、カフェ系のお店のキッチン店員さんみたいなコスしてるじゃんぷたんかわいいい!自担はただのキッチン担当のいけめん店員さんです^^^^^^わたしの大好きなポ誌オリジナルのマス掛けQ&A表もあるし満足な記事だよ。やまあり、きぃちぃはアイスパフェ作り、いのちゃん・紳士様・とりんの3人とやぶひかりゅうの3人の2組はサンドイッチ作りです。やぶひかに囲まれる末っ子りゅうくんがなんともほほえましいです。やぶちゃんの隣でりゅうくんの表情も楽しそうです。よかったね、りゅうくん!自担はつまみ食いのしすぎと見たwwwマス掛けQ&Aなんだけど、自担が料理をするばっかりになかなか鋭いところを突いている(と思わされる)回答をしていて「この子のお腹と心を満足させられる女の子はかなりハードルが高いんじゃ…」と感じております。かなり興味深く読ませてもらってる。知識があるぶん自担はしっかり女の子の料理センスは見極められそうだね!っていう安心はしてるんだけど^^肉じゃがの練習は夏にちょいちょいしてたんだけど、なかなか難しいというかママ氏*6に味見をしてもらってるんだけど合格点はまだもらえてないんだよう。しかも思ったんだけど、涼くんが好きな肉じゃがってたぶん味付けが濃いと思うんだよね!ほら関東の人だから!わたしが今、練習してる調味料の分量だと「薄味><」ってなるんだろうなー・・・ってしまったまた痛いところを晒してしまったwwwwでも楽しいから肉じゃがの練習は続けます(笑)涼くんがいつもそうやってわたしの女子力向上を手伝ってくれてるんだよね、ありがとう(笑)
東京ドームコンのレポも載ってるんだけど、かなり細かい!いままで見た中でいちばん細かく記事作ってくださってる!やぶちゃんが「わ〜ん!」って泣いてる写真が(´;ω;`)あー思い出しちゃうね、あの日のこと。ちなみに超絶いけめんだったゆうとりんの黒タンクも載りまくってるし、涼くんの背中美人の肌蹴けも載っちゃったよ!ちっちゃくだけど!しかしテキスト読んで「みんな、離さないよ☆」*7を思い出したよwあ〜〜〜〜〜〜〜〜なんかもう、ほんと、ねえ(何)こっちだって離れてやらんし!頼まれたって断るし!ってそのときは対抗意識マンマンだったんだけど、確かにさあ、離してって仮に思ったところで離してくれないんだよね。涼くんだけじゃなくてじゃんぷみんなが。いつもわたしは10人みんなに魅せられてるよ。運命の日からちょっきり1年経ったばかりなんだけど*8そのときから変わらず、ずーーーーっとそうだったよ。これからもそれは変わりそうにありません。元気と幸せをくれてありがとう。じゃんぷのみんなが元気をくれたから明日もしっかりがんばります!

*1:自分へのご褒美がドル誌を躊躇わず買うことっていうのも切ない話ではありますが…にーと学生の現実なんてこんなもんです><

*2:遂にきぃちぃ&ありひかの『あーーん』の実態が・・・!

*3:仲良くさせてもらってる人はほぼ関東組ばっかりだよ〜^^みんないつも相手してくれてありがと!

*4:さいきんのダイアリ上では山田担モードが強かったなーって思っているんだけど、実際は常にものすごくユニ担しておりますよ^^

*5:なかのひとはひどいいのりゅう厨だよ☆

*6:別に料理上手なひとじゃないけど一応主婦を長らくやってらっしゃる先輩だからね…

*7:東京ドームコンにおけるアジアでの一言

*8:1018がじゃんぷにすっこーんと堕ちて1周年でした