prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ひかるくんペーパー#10/25更新分

ひかるくん、すごい!!
これ全部、携帯から打ったんだとしたらわたしは光くんを尊敬する*1。メンバーも更新の感覚空きすぎて嫌なのか!待ちわびてるヲタクと思ってること一致してるじゃん!webのなかのひとは考えてほしいな^^!
しかしなんだ。ひかるくんは圭人くんと仲良しなんだねえ。何回名前出てくるのって思った。あと結局ツッコミ飛ばされてる雄也くんが不憫wwひかるくん><!雄也くんってメンバーが仲良ししてんの大好きな子だから、ぜったい気にしてそうだよ〜。もし今頃、ふたりが「ひかるくん、俺へのつっこみがないよ><」「え、うそごめん!」みたいなメールのやり取りしてたらどうしよう萌える*><*(・・・)
ひかるくんの「ちぃ」、「龍ちゃん」呼び><おにいちゃん><なのにBESTの末っ子には振り回されているおにいちゃん><ありたんとひかるくんの関係って面白そう!もしかしてすごい好きかもしれない(笑)興味出てきた(笑)最後に「みんな好きだよ」でまとめるひかるくんがすごくいいなって思いました。わたしも大好きです^^☆(便乗w)

さてフリーの話のくだりですが。
やっぱりアイドルさん本人の言葉の重みって全然ちがうなあって思った。コンサートマナーもそうなんだけど、わたしはいつもコンサート前にマナーについての注意VTR的なものをアイドルさんたちの側から発信していくべきだと思ってて*2、それはやっぱりアイドルさんの言葉は影響力がぜんぜん他と違うから。だからそうやって、ひかるくんがwebというツールを使って思いを伝えようとしてくれたことで思いがすごく伝わったよ。ひかるくんの伝えたい気持ちがみんなに伝わって、コンサート会場の空気が少しでも良くなっていくといいよね!

ところで最後の圭人くんとのエピソードだけど、結局圭人くんはまだひかるくんを呼び捨てしてないってことでいいのかな?やっぱりまだ躊躇ってるのかなwwだとしたら紳士様もじゅーぶんかわいいと思うよ!
もしwebに光くんの連載ページができるとしたら、なかぺみたいに週3更新とかやってほしいなーって思う。切望してる!webのなかのひと、おねがいプリーズ!!

*1:携帯で文字打つのあんまり好きじゃないんだな〜

*2:漫画コンとかPUZZLEコンでやってたようなやつ