prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

単純っていいこと悪いこと?

きんき先輩のアルバムリリースが決定しまして。色めきたっているわけですが*1、きんき先輩の吉報に喜びつつ、いやじゃんぷもそろそろさぁ、って思うんだけどこれおかしい?おかしくないよね?><!とか叫びつつわたしが見てるのはロクーンのDVDだったりするわけですよ。ハハハ…なんか、すいませーん^^(←)
風邪がだいぶ治ってきたよ!やっぱり喉にくると簡単には治らないよね><と思ったら突然の腹痛でふらっふらになりながら布団にダイブしてそのまま生死の間を彷徨ってみたり(と言えば大袈裟かもしれませんが)していました。季節の変わり目で体調も崩しやすいと思うので皆様もご自愛くださいませ…!ちなみにこれを書いている今は元気です!寝て起きたらけっこう回復するよね。身体を休ませてあげるって大切なことだなあって思う。うーんじゃんぷいち現在多忙であろう細っこい子は元気にしていますでしょうか><自分の身体の不調にやぶちゃんの身体を心配する、ってなんか違う気がするけど、やっぱり気になるんだよね。
あんあん事変(ってなに^^)もひとまず落ち着いていろんな方の感想を拝見してます。個性的な意見を書いていらっしゃるのを読むと「うーん!なるほど!(☆ぽちっ)」って思うんだけどわたしはそういうコムズカシイ見解は書けって言われて書ける技術は持ち合わせていないので果たして「きゃあかっこいい!」ってことだけを書き連ねるこの場所にどれだけの需要があるかなんてわからないし、いつも読んでくださっている方が満足してくださっているのかも正直自信なんてこれっぽっちもありません。ただ、わたしはこれでいいのかなあって。コムズカシイことはそういうのを書ける方におまかせしてわたしのダイアリはそこを目指すのではなくて、ただ自分の文章で在ればいいかなあって。「きゃあかっこいい!」って単純に書くことでわたしなりの気持ちを綴っていきたいなって改めて思った次第です。もともと単細胞だから「きゃあ!かっこいい!」としか言えないの(良くも悪くも)。そういう自分をもどかしく思うことはいっぱいあります。イラついたりするし。だけど自分らしさってたぶんそういうところに詰まってるんだ。
明日は3誌の早売りだ!そういえば買おうと思っていたのにP誌を買い逃がしたのです(´;ω;`)つくづくドル誌は「じわじわ買い*2」するもんじゃないってここ数ヶ月で学びました。明日はちゃんと確認して「全買いすべき!」って決めたら一気にレジへ持ってくよ><がんばる><

コメントありがとう!お返事です!
>ちはるちゃん

わざわざありがとう!そうだよね2005年ならアニバコンだもん!Gコンなら、その1年前だよね(笑)でも(東京だからきっと)年末年始にコンサート見て、確か入所日は6月とかだよね?うーん、それでサマリー出てるのかーーーー。すごい半年だね、きっと生活の変貌っぷりがものすごかっただろうねその半年(笑)ってにゅーすとロクーンのサマリーも夏だったの?ごめんそのへん全然知らないけどなんとなくサマリーは夏にするものってイメージが(笑)
っていうかなんかわたしさっきすごい衝撃をちはるちゃんに与えてしまった気がしてすごく申し訳ないんだけど…><だ、だいじょうぶ><?返事がないから心配してるの><(メールの話です)

*1:根っこはどこまでもキンキ担

*2:1冊ずつ違う日に買い揃える