prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌#12月号はやうりめも

今日は3誌まとめて購入してきました。言っとくけどこんなことするの夏休み以来だよ(笑)

  • P誌

ふたりずつにわかれて2周年トーク。メンバー分けは有岡くん・圭人くん、いのちゃん・ゆうとりん。末っ子コンビ、やぶひか、山田高木。分け方が秀逸だなーと思った中で特に新鮮だったのが有岡くんと圭人くんのテキスト。『見た目は7とBEST逆だよね^^!』とさんざんからかってきた(ひどい)この組み合わせですが、いやーーーーわたしなんにも見てなかったなあああ><って。やっぱり有岡くんはちゃんとお兄ちゃんだったよ。めちゃくちゃお兄ちゃんだった。ごめん有岡くん。やっぱりサマリを知らないのは痛いな・・・(ずどーん)(あんまりこの事実噛み締めるとつらいからもういい加減割り切りたいんだけどなかなかねっていう)単にふわふわ仲良くしてるだけじゃない、裏でグループとして成長していくためにたくさんのことを乗り越えてきたという現実を感じる対談×5でした。

  • W誌

じゃんぷは文系の子が多いね〜。数学苦手な子がいっぱいだ(笑)つくづく理系のいのちゃんの存在は貴重!
そのいのちゃんは万華鏡を覗いているお手手がすこぶる麗しいです><覗いている表情はすっごく可愛いのに!あと普通に有岡くんに「えっ、このかっこいい子誰?」ってなりました^^なんだろう、すごく「18歳」の有岡くんだ!って思った。わたしの中で有岡くんって16歳のイメージが強いんだけどでもちゃんと18歳の顔になってるんだな〜って。
ゆうとりんの夢にやまだくんが出ているところもすごいよ(笑)しかも顔は見てないのに気配が山ちゃんって(笑)ゆうとりん、萌えをありがとう。そのナチュラルに山ちゃんは僕の隣に!感を教えてくれることがどれだけヲタクを潤わせてくれていることでしょう!ちなみにこの写真のゆうとりんはナチュラルにイケメンすぎて眩しいよ!!ため息しか出ないくらい美少年に育っちゃったなあ〜この子は*><*
伝言板にいのちゃん、雄也くん、涼くん。さて、みんなどんなお返事をいただけるか!楽しみ^^

  • D誌

webで内容について読む限り「うーんこれは」と思っていたのが意外や意外の大当たり!!!制服姿でのピンナップもすっごくイイ!その裏なんてパジャマ姿に寝顔だよ!
YYに同じ動物に例えられているやまだくんは珍しくいのちゃんとの組み合わせですよ!そしてお気に入りのじゃにーずそんぐに伝言リレー!充実しすぎててD誌さんまじネ申\(^O^)/
しかしなんとなく涼くんの頬がまーんまるになりつつあるような気がしないでも・・・ない。まあ同級生の知念くん情報によれば高1トリオは3人揃って体育祭でムカデ競争に出場するようなので、しっかりがんばってまんまるほっぺもほどほどで冬までキープしておいてください☆あと、君のまっちろお肌は長所だから!!!!ヤダとか言わないで美白に努めなきゃだめだよ^^!!!