prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

金曜日のこと

コンビニに行って見てきました。

完全にわたしの愛読書である「おいコー」の世界。雄也くんはショーリ*1の気持ちに共感できたりするのでしょうか?(そんなふうな意味で気になる)昭和女子的には「昭和もうちわ振ってていいよね!」って勇気もらえるからそういう意味では歓迎するけどね☆

それとは別に雄也くん談義したいことが最近てんこもり^^主にかめくん方面だけど^^
最近の雄也くんは亀梨先輩色にかなり染められている模様です。そんなに染まってくれていいのかってわたし(K担的な意味で)が戸惑うほどです。映画にかめくんが出るって決まったとき「話題の矛先がぜんぶ和也くんに取られちゃう><」ってかなりフクザツな心境だったけど*2、かめくんが出演した意味あったなって今の雄也くん見てたら思えるわ〜
ほんっっっっっとどこまでも雄也くんはまっすぐで純粋で素直な子だね!

コメントありがとう!お返事です!


>ちはるちゃん!

わぁーーーい(*´∀`*)サマリ見たい!去年、ロクーン担のオフ会でじんくんのギリシャ(?)だけはちょこっと見せてもらったんだけど全編通して見てみたい〜
あとわたし、いきなり!コンもちはるちゃんと二人でゆっくり見てみたいんだよねー。いきなり!コンのスリルちょういいよね!語り合いたい!ちょう好きだからBEST担並に語れる自信あるよ!(←)
や、メールで言った内容に関してはわたしが単に雄也くんに厳しすぎるんだと思う><ごめん><
ちはるちゃんが雄也くん以外の子にも言及し始めたらわたしたぶん嬉し泣きしつつ目からウロコ状態になってると思う(笑)「ちはるちゃんおめでとう!せきはんやね!」って言うと思う(笑)でもまあ焦らないでのんびりでいいよ!雄也くんひとすじなちはるちゃんもわたし大好きだし^^!
あ、でも最近りゅうちゃんが雄也くんを慕ってるっぽいからそこの絡みは注目しといて損はないかもだよ^^またメールでいろいろお伝えしますねっ

*1:※おいコーの主人公

*2:子供じみた嫉妬でごめん><