prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ゆうとりんペーパー#11月8日更新分

思春期なのね〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)
そうだよね、男の子だもん女子より思春期ちょっと遅れてくるよね!それに人一倍ぴゅあねすで正義感の強い子だから周りのいろいろな部分が気になってしまうんだろうなあ。って久坂くんまんまじゃんね><
悩むだけ悩めばいいと思う。だって思春期なんて悩むことが仕事みたいなもんじゃない?それを乗り越えてまた一歩大人になるんだよ^^むしろゆうとりんも普通の16歳と同じようなことで悩んだりするんだなあ〜って安心した。逆にああいう世界にいると悩む時間飛び越えて大人になっていっちゃいそうでそっちのほうが心配だったりしてたから。最初読んだときはもちろん(えっ突然どしたの><)って心配になったけどね。ゆうとりんの周りには頼りになるお兄ちゃんがいっぱいいるから大丈夫っ☆

カメラ遂に買ったんだね!おめでと!光くんも春にビデオカメラ買ったそうだしじゃんぷたんはカメラ班が充実してるねぇ〜〜^^風景だけじゃなくてメンバーもいっぱい撮ってね!〜周年とかのときに晒してくれたらヲタク喜ぶよ! >ゆうとりん

楽器の話もかなり本格的になってきてますが。バンドの活動をゆうとりんはすごく楽しみにしてるんだね^^!わたしもじゃんぷバンドだぁいすき!冬もバンド見れるかなあ〜・・・ってわたしの大好きなギターのひと(お兄ちゃんのほう)がおらんやんか!(今思い出した)(そして凹む)(・・・)
でもゆうとりんの冬への意気込みに胸キュンさせてもらった*><*
ゆうとりん、ありがと!わたしも楽しみに待ってる!!!