prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレライ#ゆーりくん

改めて一人で写っているのを見るとすこぶるイケメンくんになったなあと気づかされる。
お気に入りのじゃにーずソングはあらし先輩の「とまどいながら」。やっぱりD誌で挙げていたベスト3の曲とランキングはゆーりくんの中で鉄板なんですね(*´∀`*)意思がはっきりしている子って好きですよ(*´∀`*)
このテキストでの潤くんとのエピソードがなんかすこぶるツボだったんですが。潤くん…まるで本当にゆーりくんがファンなのかを審査しているみたいに受け取ってしまったんですが。潤くんのコンサートに関する権限を握る末っ子というポジションに今さらながらときめきを抱いています。末っ子が強いユニって大好きなんです。というわけで龍くんがどんどんお兄ちゃんたちに可愛がられてお兄ちゃんたちと仲良くなっていく姿を嬉しく思っています。この夏の嬉しかった発見はそこの部分と雄也くんといのちゃんの距離が明らかに縮まっていたことです!冬はまた思ってもみなかったユニ内の関係性の変化が見れたりするんだろうなと今からわくわくしてる。成長期の子たちのビジュは3ヶ月単位で変わってるというのはわたしのじゃんぷ担になってからの持論ですが、変わるのはビジュだけに留まらず。お互いの関係性も然り。

ゆーりくんに話を戻しまして。本テキストでもあらし先輩の話。あいばちゃんに対して「かわいいキャラ」として対抗意識があるらしいゆーりくん。ああ、だからVSあらしに出演したとき「あいばくんをビシビシ狙っていきます!」なんてコメントしたのかなーなんて(笑)
強烈にあらし担をアピールしてくるゆーりくんのおかげでじゃんぷ内に良い「目指せあらし先輩のようなグループ!!」風が吹いてると思うので、これからも存分にその個性押し出していってほしいなーって思ってるよ。