prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2nd Debut Anniversary!

今日でJUMPもデビュー2周年を迎えました。おめでとうございます!今日のBGMはもちろんJUMP一色だよ!今はUMPを聴きながらこのエントリをポチポチしてます^^
2年、10人でずっと走ってきたね。わたしは1年目は少し遠くから、2年目はガッツリと10人が手を繋いで走ってる姿を見てこれたんじゃないかなって思ってるんだけど10人それぞれはもちろんのこと、JUMPというユニットの成長っぷりにはいつも感動をもらってます。
今でも1年前、どんどんJUMPに嵌っていった毎日のことを覚えてる。もう、夢中だった。そして初めて参加した去年の冬のコンサート。気づいたら目の前に10人がいて、UMPを歌い始めていたあの瞬間の感動は忘れられません><あれ以来、すっかりJUMPコンに足を運ぶことが当たり前になったぶん、最初にJUMPが目の前に現れたときの衝撃は一生忘れないんじゃないかなと思うくらいのインパクトを今もわたしの中に残し続けています。
わたしがJUMPを好きなのは何を置いてもやっぱり『10人が10人でいてくれる』から。ジュニア時代から名前や顔を知っている子ばかりだったぶん、デビュー当時は「知っている子たちが寄せ集まってるグループ」程度の感覚で微笑ましく外野で見てればじゅうぶん満足だったけど彼らのグループとしての関係が徐々に構築されていく姿を感じてしまったとき(…振り返ってみればドリカムのリリース時には既に気づき始めてた気がする)にはもう逃れる術はなかったんだろうな〜と今になって思う(笑)
世の中には『10人は多い』と思う人もたくさんいると思うんだけど、少しずつでいいから10人が10人であるがゆえの魅力だったり強みだったりをもっとたくさんの人に伝えていってほしいし、たくさんの人に知ってほしいなと思う。わたしはすっかり「10」という数字に夢中なまま1年経っちゃったよ(笑)そのためにも10人でしかできないフォーメーションを使ったダンス曲だとかをいっぱい歌っていってほしいなって思ってます。
そして楽曲の良さを置いてデビューという記念すべき日にJUMPは語れないかな、と。音源化している曲・していない曲どっちにしてもJUMPは本当に良い曲に恵まれているなって思います。未音源化曲が多いぶん、1曲1曲にコンサートの思い出が詰まりすぎてもし音源化しちゃったらわたしどうしよう一曲ずつ感慨に浸ってしまう><と思うくらい(笑)だけどやっぱり「今、JUMPを知らないひとたち」にJUMPの音楽を知ってもらうためには音源化はとても大切だと思うから今年のぶんも取り返す勢いで来年はいっぱいリリースしてほしいなって思います(切実)

3年目も離れるつもりはさらさらないので^^これからもよろしくね。10人の天使たんたちのことを心からだいしています。いつもいつも幸せをいーっぱいありがとう!そして改めてデビュー2周年本当に本当におめでとう!








ゆうとりん→君がいたから今のわたしがいます。ありがとう。迷ったり立ち止まったりする時もあるだろうけどそれでいいんだからね><君はそのままがいちばんなんだからね><!
涼くん→君はいつもすごくファンのことを思ってくれてるけど負けないんだからね!わたしのほうがもっともっと君のことだいすきなんだからね!!!
ゆーりくん→いつ「かわいい」から「かっこいい」に本格的に変わるかとビクビクしてる><どうか3年目もJUMPの甘えたな末っ子キャラでいてください。そして末っ子の良きお兄ちゃんでいてください^^
圭人くん→1年でいちばんいろんな面を見せてくれたのは圭人くんです。かっこよすぎてずるいよ紳士様><優しい笑顔が大好きです!
龍くん→末っ子なりゅうちゃんにわたしは毎日夢中です\(^O^)/これからも夢中にさせてねよろしく末っ子!

ありたん→君の存在ってわたしのHAPPYの発信源みたいなものなんです!ありたんの笑顔には幸せが詰まってるよ!これからもいっぱい笑顔見せてね*><*
雄也くん→「ゆやくんを見習って自分に甘いとこ直す」が最近のわたしの目標です^^ゆやくんの優しい文章だいしてる!
いのちゃん→いっちばん「わたしも頑張らなきゃ!」って思わせてくれるのはやっぱり同じ大学生として頑張ってるいのちゃんだったりします。理系がんばれ!がんばろうね!
光くん→光くんって何気にJUMPのことだいしてるよね!そのメンバー愛をわたしもだいしてる!
宏太くん→いつもJUMPをまとめてくれる頼るべきお兄ちゃん!だいすきすぎて存在が大きすぎて何を書き残すべきかわからないほどにだいしてるよ*><*