prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

がーなふぉんでゅ はじまる!

公式HPでCMとメイキングが見れるようになってる〜〜〜〜!ということでメイキングを見ました(*´∀`*)
CMのほうも昨日の提供番組は見れなかったので某所でサクッとお世話になりました。

とにかくみんな超かわいい。かわいいしか出てこない。あ、圭人くんには「いっけめーん!」ばかり言ってたけど^^
前列2人、後列3人という並び方で真ん中にゆうとりんがいるのがすごく嬉しかった。やっぱり7の真ん中ポジションはゆうとりんにいてほしい。個人的にそれがいちばんしっくりくるんだ。
CMに関しては窓から覗き込むシーンのやまゆとがもう!!!!もう!!!絶品すぎた!!!久しぶりにやまゆと厨開花した!!!

昨晩から今朝にかけて、ひたすら「かわいいいいいいいい」しか言わないまま、足をバタつかせてしまった*1…。

まだPCの画面上でしか見てないわけだけど、今後うっかりテレビでこのCMにばったり遭遇した場合わたしはどう対処したらいいのですか。例えば下宿にしてもそうだし、実家に帰省した場合も・・・隠し通せるのだろうか。はしゃがないで我慢できるのかなあ。これも大人になる試練か(大げさだけどけっこう真剣)

*1:萌えてたまらなくなると足をバタバタしてしまうのが癖です