prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くんじゃんぺ#11月15日更新分

遅くなりましたが、涼くんじゃんぺ!書いておかないと後々ログなくて困るの自分なので書きます。
今回は遅れずに更新だったよ!*1絵文字の使い方がかわいい!なんとなく和也くんの使い方と似てる気がするのは贔屓目かなあww
歩くようになった涼くん。でも5分(笑)「ごらんなさい」って言い方がきゃわすぎます!!!タイミング的に『わあ、薮ちゃんとおんなじようなこと言うんだねえ(´∀`*)』って思ったけど薮ちゃんは自転車のパンクかなんかがきっかけだもんな(笑)涼くんは何がきっかけだったんだろうね!で、ゆーりくんと紳士様は相変わらず歩いておられるご様子ですか。ふむ。この二人が仲良しなのすっきすっきー!

で、点灯式の話。
じゃんぷ10人で見たいだと?!さすがメンバー大好きな子は!いいこと言う!誘えよ!サクッと誘えばいいじゃん!涼くんが『みんなで見に行こうよ〜』なんて言い出したらお兄ちゃんたち内心すごく嬉しいと思うよ?(って思うのもやっぱり贔屓目><?)ゆーりくん、とりん、ありたん、紳士様あたりは涼くんに喜んでついてきてくれると思うし、りゅうちゃんには「りゅう、こいよ!」つって首ねっこずるずる引っ張ってけばいいと思う!(それなんて森山萌え*><*)(・・・)
でもよかった。『イルミネーション?見ない見ない!寒いじゃん!』なんて雑誌の取材*2で答えていた子がお仕事きっかけでイルミネーションに対するモチベーション変わってくれて(笑)それがいちばん嬉しいです。

で、CMのお知らせ!キラキラ絵文字が偶然なのかワザとなのかわかりませんが5つ並んでいるのが涼くんらしいなって思います。そんなところも、本当にかわいい〜

そしてコンサートのお知らせ。うん、自担に『きたな(笑顔の絵文字)コンサート(笑顔の絵文字)』って言われるとテンション上がるんだけどね。『すごい事やっちゃう』って言われると楽しみになるんだけどね。
写真集出る直前の更新担当だったわけだし、ここでもう一言写真集の宣伝なんかも絡めるとより「はなまるっ☆」だったのではないかなあと思います。ごめんよ小姑みたいな文句つけて(自覚はしてます><)・・・。

最後に最近の更新ではずっと名前付けてくれるのが地味にいつも嬉しいなって思ってます。たぶん、普段送ってるメールみたいにして*3ファンとの距離を近づけようとしてくれてるんだと思う。そういうファンへの思いやりが感じられるところが、涼くんは優しいなあって思うんだ。涼くんの言葉ひとつで笑顔になれます。いつもありがとーーーう!!!次の更新は来年だね><ドラマの話とかになるのかな?そのときはすごく忙しいと思うけど更新楽しみに待ってます(*´∀`*)

*1:前回の更新が遅延していたから少し心配してたけどよかった!

*2:@今月のD誌やまだす

*3:署名でああいう感じでRyosukeって入れてるんだよね^^